スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)


写真は撮影会の時のダイアナさん。
クラシカルな看護婦服をお借りしました(*´Д`)

さて、これからゆっくりとドールの人員整理をする事を決心しました。
すでに某所にて出品させていただいてますがもしもご縁がありましたらよろしくお願い致します。

手放すコのこれまでの記事については削除する事も考えたのですが、いろいろ悩んでしばらくはアーカイブとして残しておく事にするつもりです。
考えが変わって消す事もあるかもしれませんが温かく見守ってくだされば幸いです。


********
拍手パチパチありがとうございました!

k様 織ゑに大好きとのお言葉とても嬉しいですv ありがとうございます!
B様 レス返しわざわざありがとうございました♪


23:15 : 旅行:  トラックバック(-)  コメント(-)
