スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スタジオ撮影会


金環日食の朝でしたね。お天気が心配されました雲の合間からなんとか天体ショーを楽しむ事ができました。
私なんかは一応挑戦したもののほぼ全滅でしたが、Twitterでも沢山の人が色んな目線で撮った素晴らしい日食画像が回って来ていてその都度何度も楽しめたりして。うむ、いい朝でした。

さて!週末は予定どおり愛娘の毎日の日向様主催のスタジオ撮影会へ行って参りました。改めまして主催の日向様と当日お会いできました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!
二次会もそれはそれは楽しかったんだ~うふふー!ありがとうございましたv

織ゑ(TFオリーブ)を連れてくことを決めたものの、そういえばこの可憐なスタジオの雰囲気に合う服持ってない!ということで前日の夜作ったネグリジェっぽいものが上の写真です。
自分でいうのもなんですが突貫で作った割にうまい具合に病弱少女風で気に入ったのでショット数多めですよ(^ω^)

そして今回主催様が「ライトアップタイム」(スタジオの照明を薄暗くして間接照明で撮りましょう)という時間帯を設けてくださったのですが、これがもう荒ぶりゲージMAX。
参加者様達の抜群のセンスが発揮されてそこかしこに幻想的な空間が広がっており沢山撮ったはずなのですがやはり難易度も高くて。
生き残りは少ないのですが、そんなこんなをflickrにまとめてUPしておりますのでよければご覧くださいませ。
こちら


********
拍手パチパチ&メッセージありがとうございましたヽ(*′ω`)ノ゙

*様
リンクの件わざわざご連絡くださいましてありがとうございます!これからまた楽しみに通わせていただきますv

*様
嬉しいお言葉ありがとうございます!そしてなんとあのお方様と同一人物でらしたなんて…!
私こそいつもうっとり楽しませていただいてます(゚.゚*)




11:36 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
