スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)


ダイアナさん。
いつもバストアップショットばかりですが、今週末はスタジオ撮影会に参加させていただくので今度こそようやく全身がお披露目できそうです。
いそいそとこんなお洋服も作ってみたりして。
これまではといえばPFやリスサイズばっかりだったので(何故かTFサイズはほとんど作ってなかった)使う布の量に驚愕しつつもやはりとても縫いやすく楽しみながら作業できたのでよござんした。
この写真のが第一号で、当日も着せて行くつもりだったのですが、だんだんと人様の前に出すには粗悪すぎる裏側始末が恥ずかしくなって慌てて色違いをこしらえましたのでまだましなそちらを撮影会には着せて参ります。

こうしたイベント参加はもちろん人形関連のお友達と会うのも実に昨年の秋以降ぶりなので色んな意味で緊張しておりますが、当日お会い出来そうな皆様、どうぞよろしくお願い致します(*ノノ) 
当日の写真はなるべく早くに編集して、最近始めたばかりのflickrへまとめてUPの予定です。

(ちなみに去年の夏の撮影会写真が不測のエラーにより消滅してしまいレポ続行不可能となりました事をこそりとお知らせ致します…お待ち頂いてる方がもしもいらっしゃいましたら申し訳ありませんっ…!)

*******
拍手パチパチありがとうございました!

レス不要でお祝いコメントくださった某様、とても嬉しかったです(*′ω`)どうもありがとうございます!
拍手にてご報告くださった某様も了解です。とても残念ですがまたその時はお知らせいただけましたら幸いです。





23:49 : BF Diana * :  トラックバック(-)  コメント(-)
