スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

リンク追加のお知らせ

リンクに3件追加いたしました。
どの方も土曜日のワークショップでご縁がありお知り合いになれたステキな方達ばかりです♪

mikadukibanner.gif
蜜夏月ポケット(蜜豆様)
ほぼ毎日のように訪れては、リンク、せめてブログリストに登録を・・・とチャンスを伺いつつも、どこか凛とした空気に圧倒されて、ただただその世界観にうっとりするだけの毎日だったのですが、今回のワークショップで偶然にもオーナの蜜豆さんと同じテーブルに座らせて頂くことが出来、晴れてリンクを貼らせていただくことをご承知頂けました。
突如目の前に、いつも見ていた紺平糖さん(TFジェロム)と葉ッ夏(TFルイス)さんが現れた時の驚きといったら・・。あまりの驚きに食事中だったとしたら、きっとマンガみたいに喉をつまらせていたことと思います。
TFのほかにも蜜豆さん色の涼やかなPF、SD、MSD、プチブライスがお住まいです。

qbana-de.jpg
(伊藤蝶子様)
Pullip、Blythe、1/6ドール、LDD、遙、DD、そして土曜日のワークショップで私が夢中になってしまった可愛いさのエディさん(TFデニス)がお住まいです。特にエディさんのそのウルルン感は必見です・・!
ドール達の日常を綴ったコーナーや、メイクカスタムと充実したコンテンツも読み応え十分で大変奥が深いです。
個人的に1/6のドーリスさん、666さんの今後の展開もものすごく気になりますです。

Transparence.(太郎。様)
メイクカスタムがお得意とのことで、その手順も詳細に紹介してくださっていて大変参考になります(ユノアのメイクに関しては個人的にではありますがかなり参考にさせていただこうかと!)
土曜日は倫さん(SD17 レイズナー)、月花さん(DOD Tender-bee-A)、椋さん(幼SDパフ)、藍さん(幼SDリン)の美麗ドール達をたくさん連れてきてらっしゃいました。
今回椋さん、藍さんの幼SDチームのおふたりにはそのサイズとしっかりした眼差しに心奪われまくりの可愛さでほんとヤバイです。
倫さんの圧倒的な存在感とあふれ出るフェロモンもため息物で・・!
私のボークスデビューも早まってしまうかも!?

12:16 : リンクご紹介:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
