スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

大型新人


去年からいらしてます、BF ダイアナさんです。
我が家初の60センチサイズさん。大型っていうのは大きいサイズって事なのですよ。
お迎え→お披露目が先行しちゃって名前のついてないドールが渋滞していますが、そのうち追い追いでっ

***
拍手パチパチありがとうございました!
続きにお返事畳みますね。

s様
オンザでメガネ、萌えポインツですよねっ
shopや織ゑへの嬉しいお言葉もとても励みになります、ありがとうございます!
春先にはまたショップ開店できるように構想を練っておりますので、その際にはよろしくお願い致しますv

D様
いつもありがとうございます!一枚目の体育座りもどきは私も結構気に入っておりますよ~♪

H様
焦げっこオリーブさんでしたかっ!メイVさんもそうですが、とっても大人っぽくて憧れですよ~♪
デフォルトでも相当ステキですが、エステべべさんに行ったらまたさらに可愛さに磨きがかかって仕方ないのではっと想像して荒ぶってしまいました!その際には是非どこかで拝見させていただけると嬉しいです…!


M様
お役に立てたら嬉しいですv
いつか生ケヴィンさんにお目にかかれますように…!!









20:36 : BF Diana * :  トラックバック(-)  コメント(-)
