スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 1/4~



拍手パチパチありがとうございます!

お返事、すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

続きにレスを畳みます。

1/4 ma様
いつも見てくださっているとの事とても嬉しいです!
リンクの件もご連絡くだいましてありがとうございました。
勝手ながらこちらからもリンクさせて頂きましたv
これからどうぞよろしくお願い致します。

1/4 he様
織ゑに嬉しいお言葉をありがとうございましたv
オリーブって本当可愛いですよね(*´v`*)
he様宅のオリーブさんはどんなコなのでしょう~♪
ショップを楽しみにしてくださっているとの事とても励みになります!
また開店の際にはどうぞよろしくお願い致しますv

1/17 mi様
リンクの件ではご連絡くだいましてありがとうございました!
早速登録は直したのですがご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
これからも可愛い小物使いのお写真楽しみにしておりますね。



17:52 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
