スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

WEB SHOP、ご利用ありがとうございました。

WEB SHOPをご利用頂き誠にありがとうございました。

おかげさまで販売物の方は全て終了致しました事をお知らせいたします。

お申し込み下さいました皆様へはご購入確定メールが送信されている事と思いますので、
内容をお確かめの上お選び頂きました金融機関へのお振込みをお願い致します。

入金確認はオンラインにて随時行う予定でおりますので確認できました方からご連絡をさしあげます。

万が一ご購入確定メールの未着等ございましたらcrotchetdolls★yahoo.co.jp(お手数ですが★を@に変えてください)か右上の拍手よりご連絡をお願い致します。

カートの方は在庫がない状態ではありますが、28日頃までは念のため閲覧可能にしてあります。
会員登録につきましては一旦締め切らせていただきました。
次回SHOP開催の際にまた再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。


この度は本当にありがとうございました!
22:38 : WEB SHOP:  トラックバック(-)  コメント(-)
