スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PF服*WEB SHOPのお知らせ

20111017.jpg

10/21(金)22:00よりwebshopを開店いたします。

記念すべき第一回のshopはリバティ生地を使用したPF用ワンピースセット、柄違いで4種です。
準備にだいぶ時間がかかってしまいましたが何卒よろしくお願いいたします!


商品の詳細は下記リンクよりご覧下さい。

★ステッチワンピース (ドットタイプ)数量 桃2種、黄色3種 各1
★ステッチワンピース (花柄タイプ)数量:赤、青黄 各5

ドットと花柄は、ウエスト位置が若干違います。


********************

◎お買い物、ご検討の前にこちらもお読みください◎

※可能な限り丁寧に作業をしておりますが素人の手作り商品となりますので、
それぞれに個体差がかなりございます。
ご理解の上お求めいただけます様何卒よろしくお願い致します。

※ 室内で猫を飼っております。
制作部屋とは隔離しており、さらに商品に毛が混入しないよう可能な限り気をつけておりますが、アレルギーをお持ちの方は充分にご注意ください。

ただいま事前会員登録受付とプレビューをしております。よろしければご利用くださいませ。

なお、当日は準備の為21:30頃よりカートを一旦閉めさせていただきます。

↓ ↓ ↓

カートボタン



********************

拍手パチパチありがとうございました!

続きにお返事たたみます。

Ha様
はじめまして!優しいお心遣いのお言葉と、SHOPをお気に留めていただきましてありがとうございますv
年内にPFちゃんをお迎え予定とのこと、一体どのタイプの子がいらっしゃるのでしょう~楽しみですねv
ようやくSHOPの準備が整いましたのでよろしければ是非お願い致しますv

Hi様
花柄タイプのワンピも好みとおっしゃってくださいましてありがとうございますv
詳細をようやくUP致しましたのでご覧いただければ幸いですv

K様
ご無沙汰しております!
優しいお言葉、ありがとうございますっ。相変わらずノロマなスピードですがようやく準備が整ってほっとしております。全てが完了しましたらせっかくの気持ちいい季節なので是非遊んでくださ~い♪

D様
ダイアナさんおむおめありがとうございます~♪
自作のお洋服はまだまだ作れそうにないんですが、いずれ必ず~!
SHOP準備に忙しく、なかなか構えていないのですが、部屋のチェアからしっとり可愛く見守っていてくれてまーす。

A様
激励のお言葉とダイアナさんのおむおめをありがとうございましたv
いやほんとに大きいコは存在感がすごいですね!時間が出来たらゆっくり可愛い角度を研究したいと思っておりますvそしてSHOPのほうも楽しみにしてくださっているとのことで嬉しいです!いつもありがとうございますv







21:10 : WEB SHOP:  トラックバック(-)  コメント(-)
