スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

9月が終わってしまう



羊毛少年『糸始末くらいなら僕がお手伝いいたしましょう。」


ええもうほんとに出来ることなら是非お願いします…!
そんな役立つ小人達を妄想をしながら絶賛作業中なのですが…。

前回ドヤ顔でSHOP予告を致しましたが、途中であれこれしていたら9月も下旬になってしまってました…
まだ予定の7割程度の準備しか整っておらずとても不甲斐ない思いです…!

初めてのSHOPですので慎重に進めたくもあり、予定を10月中旬へ延期することに致しました。
楽しみにしているとおっしゃってくださった皆様方には本当に申し訳ございません。
こうもどんどん寒くなってくると、ワンピだけでなく冬物のケープなんかも追加したくなりますね…
願望はあれど間に合うはずもないのでそれはまた次の機会に…!


******

応援拍手などなどを本当にありがとうございます!

簡単ではありますが、続きにお返事畳みますヾ(´^ω^)

i 様
SHOPへのご期待と「とてもよい」をありがとうございます!ちょっと予定がずれこんでしまいそうなのですが、お気に召していただけそうなら是非よろしくお願いしますv Twitterは最近とんとご無沙汰なのですが、リスライフをエンジョイなさっているのはコッソリバッチリ拝見しておりますよ!

H様
いつも気に留めて下さいましてありがとうございますv
ハイウェスト、PFにすごく似合うバランスですよね。私も大好きなのですが、ご覧いただいたつなびぃの写真以上に現物がドスっていたのがどうしても気になってしまって、あれから(本当に少し)ウェスト位置を下げて今回の写真(ピンボケていてすみません…)のように作り直してしまいました。
こちらもお気に召していただけたらいいのですが…!遅くなってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します!

J様
襟付きのほうがお好みということで安心しました…!ありがとうございますv
もう少しお待たせしてしまうのですが、ご期待に応えられるように頑張って準備を進めますのでどうぞまたよろしくお願い致します!

M様
いつもイベントではありがとうございます!
ドスコイでも大丈夫と言って下さり安心しましたが、少~し型紙を変えてそれほどでもなくなったと思います!
最初の予定がずれこんで遅くなってしまうのですがお気に召していただけそうでしたらまたどうぞよろしくお願いしますv

C様
レス返しとSHOPへの応援メッセージをありがとうございました!
織ゑに産毛!言われてみればなるほど本当に生えていそうな質感ですよねっ。べべさんのメイク技術の素晴らしさを改めて実感、そしてCさんの目の付け所や表現がステキすぎる!撮影会写真、まだ中途で完結していないので落ち着いたらまた再開しようと思っています。CさんとAさんの大きい美麗な人達写真も控えているのですよ~!


9月20日の13時様
うちのドール達に可愛い、とのメッセージをありがとうございます!
メイクはそのドールによってデフォルトだったり自前だったりメイク師さんにお願いしたものだったりとそれぞれなので、もし気になるコがいらっしゃれば具体的にどのドールの事かを教えていただければお答えできますのでよろしくお願いいたします v





15:24 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
