スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事




最近は色んなアプリを駆使しつつiPadから更新しています。
絵心はないけれど、スタイラスペンで写真にイタズラ描きするのが楽しいです。

*******
拍手パチパチありがとうございます!

続きにお返事です。

m様
先日の撮影会では短い間でしたがご一緒できてとても嬉しかったですv
憂い美少年jadenくんに会えてやっぱりうちのjも連れてくんだったなあと後悔しました…!
次回のチャンスを楽しみにしておりますね。
そして織ゑに嬉しいお言葉!ノエル君とのべべさんメイク合わせは眼福でしたvvv ありがとうございましたv
ブログリストにこっそり追加させて頂いたのですがご迷惑でしたらお知らせください…!

r様
撮影会写真、見てくださってありがとうございます!
織ゑの三つ編みはモヘアのセミロングなのですが人間みたいにルーズにしたり端っこまで編めるので私もお気に入りです。
撮影会記事はもう少し続きますのでまた見に来て頂けると嬉しいです(*′ω`)ノ

D様
そう言って頂けて嬉しい~!いつもありがとうございます。たーんとお持ちくださいな!



21:04 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
