スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ルイス子さん登場

girllouis2.jpg

先週末はあれから、教えていただいたショップでウィッグとつけまつげを欲望のままに注文しまして、それが本日思いのほか早く到着したのですが、かぶせてみると前髪が少々長めのようなので、それらは少し散髪してからのお披露目となります。
そんな訳でスキばさみを買いに行くまでは女子ルイスは無理かな?と思っておりましたが、以前ユノア用に買ってあった羊毛ウィッグを試しにかぶせてみましたら意外とそれらしくなりました。

当然サイズがキツイのでバックスタイルとかは門外不出映像なのですが、前から見る限りでは性別不詳の美人さんになってくれたようです♪

以下はそのフェイクなルイス子さん他写真と週末見た映画のお話です。

girllouis1.jpg
太マユゲ、私は許容範囲なのですが気になりますか?

girllouis3.jpg
今回到着したブラウンのウィッグ。
カットが待ちきれずちょっとズラして前髪が短いように見せた写真です。
いい顔してくれたんですが、遊び毛をもう少しどうにかすべきでした。
(どうして撮っているときに気づけないのか)

こうして女子風にしてみると、ルイスのこの不機嫌うつむきフェイスがまた改めて好きになってしまいました。
フェイスがパーツで売り出されたら、こってりとした女子メイクを楽しむべく買ってしまうんだと思います。

*
*
*

さて、昨日はつきあいで映画300を見に行きました。
予告だけ見た限りではさほど興味のないテーマだし、最近めっきり集中力のなくなったこの私が、2時間以上も寝ずに耐えられるかな?とやや心配でしたが、これが予想に反して初っ端からラストまで飽きることなく見終わることができました。
非常に面白かったデス。

やたらに現実ばなれした敵陣キャラが盛りだくさんで出てくるなぁと思っていたら原作がアメコミだということで納得しました。
特に敵の王様がキモ美しくて、釘付けになっておりました。

映画のタイトルフォントそのまま、本編も血しぶき祭りの残酷シーンが満載なのでそういうのが弱い方はご注意を。
でもSAWなどのように見ている側が思わず「ア痛てててててててーーっ」と声を上げてしまうようなシーンはなく、時代劇の殺陣のようにどれも直接的な表現なのでそれほどでもないとは思うんですが一応R-15です。
17:58 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(4)
ギャハー(奇声)!
ルイスちゃん、かわいい・・・というかクールビューティ!!!
「ツン」ぽいですね。体にフィットしたサテンのドレスとか似合いそう(妄想)

300たのしそうですねえ。世界不思議発見で特集されていて気になっています。

2007/06/12(火) 20:19:43 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOさま
太眉のせいか意思が強そうでおっしゃるようにツンな女子感をかもしだしてますよね!
しかしデフォのメイクが薄めだからこそ両性でいけるんですよねぇ。
このままもいいけれど、若干困り眉のがっつりグロスでクチビルプルルンのルイス子も見てみたいものです・・♪

300、私は面白かったですよ!
スパルタ側の男性陣がこれがまた皆ステキなんですよ・・ほわわ(´д`*)
残酷シーンが大丈夫なら是非大画面と音でド迫力の映画館で見るべきの作品と思います。

2007/06/12(火) 20:55:33 | kayuki │ URL | [編集]

あー、テレビで300がちらりと紹介されていたときにスパルタ兵がかっこよくて驚きましたー:D 筋肉セクシーなかんじ!

うんうん、確かにまゆがりりしいからツンな感じに見えるんですね*でも、太眉でも可愛い思いますよー。気にならないし!
結構、メイクの眉が太くなったと評判だったのでいわゆる、歌舞伎役者みたいなすごいのを想像してますた・・・
眉ふといと子供っぽさが出てか会いい思いますだv

2007/06/12(火) 23:58:58 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOさま
その週のふしぎ発見はたまたま見られなかったんですが、
今になって見たくなりましたよ!
太眉大丈夫ですか!よかったよかった。
実は私も来るまではどんなごつ眉が来るかと心配だったのですが、全く問題ないレベルで安心して愛でることが出来ております♪

2007/06/13(水) 09:21:10 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
