スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

7/9 撮影会 5

拍手パチパチ&レス不要コメントをありがとうございました!
(((((('ω')))))への反応嬉しいですw
お知り合いの方へのレスは直接伺っておりまーす。

(7/28追記)
さて、これまで使っていたドリコムのブログリストサービスが終了ということで、推奨されていたlivedoorブログロールへの移行を試してみたのですが、どうにも使い勝手が悪くて馴染めそうにないので、一旦リストを取り外すことに致しました。
もしもうちのリストを巡回に使っている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…(実は私もよく他所様のブログリストを使わせていただいているので)
様子を見つついいところがありそうでしたらまた設置致しますね。

ブログリスト再設置致しました。



ちょっと空いてしまいましたが、撮影会写真の更新再開します。
薔薇が敷き詰められた硝子のテーブルにて。
まりものアトリエ様のドットがキュートなエプロンドレスに着替えた織ゑってぃです。
続きに二枚。







この日の撮影会でも人気だった硝子テーブル、後ろのステンドグラスなキャビネットと共にほんとに素敵でした…!
こういう家具が欲しくても今の庶民的な家では浮きまくり必至なので無理ですなあ。
蔦のからまる洋館で暮らす妄想で我慢しておきます。
15:00 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
