
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

7/9 撮影会 2


「フンフン 何かいい匂いがする!」


(この記事は予約投稿です)
続いてscon編その1。
上のコは我が家の新フェイス「ネガヲ」と言います。直描きでなんちゃって前髪の持ち主です。

続きにオチナシコジツケ劇場。
(オーナーさん勝手に喋らせてごめんなさい。)



エガヲ「どれどれ?ほんとだ!美味しそうな匂いがこのあたりから!」


マロン「これってナメコじゃない?うーん旨そう!」


カルセドニー「ナメコと聞いたら」
ジャスパー「来ちゃうよね~」
ペコ「ままま待ってぇ!食べちゃダメ~(゚´ω`゚)゚。 それは全部僕のだよっ…!ズルッ…痛ぇっっ」



「食いしん坊でごめん」「いいっていいって」
「こんな時には座りエグザイルごっこで収めよう」「だな」


おわり
07:00 : Scon * :  トラックバック(-)  コメント(-)
