
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事


先日cafe SAYAさんで遊ばせていただいた時の写真でしののさんちのジーンちゃんと新入りの羊毛少年です。
この時の写真は一度にじゃなくて拍手レス時だとかに少しづつ載せていこうかな。

*********
拍手パチパチ押してくださいましてありがとうございます。
メッセージもいつもワクワク読ませていただいておりますよv
レス不要のお気遣いでしたが、気まぐれにイニシャルなしで簡単にお返事させていただきました。

続きにたたみまーす。







※様
リス、カワイイの外からでも気にしてくださったのが嬉しいですw
そしてなんと織ゑフォルダが存在するなんて!
撮影会写真、順番にですが近々あげていきますのでお気に召す写真がありましたらフォルダーインして頂ければありがたき幸せ!


※様、※様
灯りのついた窓の外からお部屋を眺めるのが好き、という方がお二人いてちょっと安心しています。
電気はついていないのですが先日某所で盛り上がった星の王子様の手帳繋がりで、おおおという動画を見つけたのでこちらにLINK貼っておきますね。
きっとお二方もお好きだと思いますヽ(*′ω`)ノ゙
(導入部分が長くて飽きちゃったら4:30頃からが見頃です。ボソ)




16:42 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
