スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

7/9 撮影会 1



先週の土曜日にIRHNHHTの豆千代様の主催するスタジオ撮影会に参加して参りました。
梅雨明け宣言が出された猛暑日だったので水分補給しながらの休み休み撮影で思いのほか撮影枚数は多くないのですが、今日から小出しで更新していこうと思っておりますのでしばしお付き合いくださいませ。

続きに2枚、うちのPF女子です。





ご覧のとおり真っ青な空の下スタジオ内ももちろん暑かったのですが、その分明るくて綺麗な写真を撮る事が出来ました。
主催の豆千代さんの行き届いた気配りと参加者さんの和やかな雰囲気のおかげで暑かったけれど充実した時間だったなあと当日の写真を見ながら思い起こして浸っております。
17:29 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
