スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ギリスの服



1/4のななつさんがYahoo! オークションにて
nobility doll sconカスタムの「 汎用型【ギリス】」を出品されています。

終了致しました。


今回とても光栄な事に、ホルツヘイムの遺伝子工学者…もとい、ななつさんより発注を頂きお洋服は私の方で作らせていただきました。
当初はあまりの大役に腰が引けて泣き言ばかり言っていたんですが、ななつさんの巧みな褒めテクと乗せられやすい性格のおかげで我ながら良い物が出来上がったのではないかとちょっと自画自賛。
何よりモデルと世界観が素晴らしいからこそなのですが…!この魅力的なウルウルアイと透明感のあるメイクはちょっと特別な可愛さがあると思います。

私が言うのもおこがましいのですが、もしも不思議なリス人形、sconが気になっている方にはフルセットのメイク付ですぐに遊べるとてもいい機会かと思います!どうぞよろしくお願い致します。







せっかくなので少しだけ洋服についてコメントを。
(洋服以外の付属品小物の説明はオークションブースと作者のななつさんのページをご参照くださいね)

どのアイテムもこだわりを込めて製作しましたが、特にシャツには小さいボタン好きとしてコレクションの中から一番のお気に入りを今回多めに使わせて頂きました。
ただ、オークションでも記載がありますとおり金属製なのでくれぐれもひっかけにはご注意ください。
裾はステッチで処理していますので前身頃の裾だけパンツの外に出すようなルーズな着こなしも有りだと思います。
パンツはベストを脱いだ時にsconの魅力の一つであるぽっこりお腹が可愛く見えるような緩めのウエストラインになっています。
蝶ネクタイが二種あるのは二つ作ってどっちがいいのか単純に選べなかったからです。

同じデザイン、セットでの今後の販売はありません。
ただし、生地の色や付属品を変えて似た物の販売についての可能性はあります。

(今回の記事の写真は全てななつさん撮影の物を許可を得て掲載させて頂いております。)

ところで、scon好きなら知らない人を探す方が難しい程に有名なななつさんのサイトですが、万が一にもギリス?ホルツヘイムって?という方はこの機会にななつさんが作られる上質な物語を是非こちらの「人形劇」から堪能してみてください。
個性的な登場人物達の魅力にジワジワと虜になることでしょう!


***************
前回の記事に拍手パチパチありがとうございました!羊毛少年の魅力は絶大だと実感!
レス不要での嬉しいコメントもありがとうございましたヽ(*′ω`)ノ゙
15:06 : Scon * :  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。