
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

似てない双子

1104061.jpg

Haroo&Half eyed Harooのお二人。
以前から細々と作っていたお揃い服がやっと完成したので久しぶりにちゃんと写真を撮ってみました。
どちらも普通肌のはずなのですが半眼子の方がとても白いです。
半眼Harooについてきた握り手のハンドパーツが共有出来ないのは残念ですが、
目以外の造形は同じはずなのに全然個性が違う二人になったのは案外楽しいのでこれはこれで!


続きに後3枚畳みます。

1104063.jpg

1104062.jpg

1104064.jpg
握り手可愛いですv



****

ということでご覧のとおり、ありがたいことに私個人生活としてはお人形遊びが出来るほどにほぼ通常運行の毎日です。

あの震災からあと数日で1ヶ月もたつなんてにわかに信じられない気持ちの反面、逆にそんなに経つというのにいまだ福島第一原発における不安定なニュースは連日報道されていて、楽しいはずの事をしていてもふと我に返る時はあります。
そんな中、自衛隊や医療チーム、ボランティアの皆さんの活躍はもちろん、3週間も経って救助されたワンちゃんが飼い主さんと再会出来たという知らせや、被災地や避難地区の動物達を救援してくださる方々の活躍には本当に胸が救われる思いです。

一日も早い復興の為に、通常運行できる人間だからこその出来る事をしていかねば。
15:12 : Slinky neko *:  トラックバック(-)  コメント(-)
