スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

リスリスリス



日曜日はアイドールに一般参加して参りました。

画像はその際にお邪魔した小栗鼠麦酒社さまのブースにて。
後ろの壁に満月のように浮かび上がる麦酒社員さま二頭の看板を撮り損ねたことにとても後悔。
ともあれとてもレアな純度100%のリスブースでした!
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回は割と一人でフラフラしていたら散財かつ思いの他に疲れてしまい、日暮れ前には帰路におりました。

ご挨拶のタイミングを逃してお目にかかれなかった方も沢山で心残りでしたが、風の噂ではお披露目準備中sconや未知のsconもまだまだたくさんいらっしゃるようなので今後も個性的なリスたちとまた出会えるのじゃないのかとほんのり楽しみにしております。いつか生の女子リスに会ってみたい・・・!

さらに早ければ4月からFairyHouseさんにてSconの取り扱いも始まるとの事、この調子でリス服やリス靴のディーラー様もどんどん増えるといいと思う~♪


**********


拍手パチパチありがとうございます(。・ω・。)ノ
続きにレス畳みます!

m様
休日出勤、おつかれさまでした!
そしてm様もおおきいHarooに魅かれているのですねv
私もいったりきたりその誘惑を断ち切れず、ひそかに今後お迎えされる方のお披露目をビクビク楽しみにしておる次第です・・・!
半眼harooのワンピース写真も見てくださってありがとうございますv
なかなか完成しないのですが、早く二人分拵えてこちらで紹介できるように頑張りますのでまた見ていただけると嬉しいです♪
00:25 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
