スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アイドール30 無事終了致しました。

idoll301.jpg
昨日のアイドール30にて当ブースにお立ち寄り下さいました皆様に改めて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

販売物はいつも以上にとても数が少なくすぐに終了してしまい、ご希望のサイズが行き渡らず誠にに申し訳ございませんでした。
Scon用のお洋服をPF用にとお求めの皆様にはその際にも簡単にご説明させていただいたのですが、
ズボンに関してはかなり緩いものであるということと、トップスのジャガードニット地の裏糸がPFの小さな指にとてもひっかかりやすいので着脱の際には特にご注意願います。

裏糸のひっかかり対策として、手にラップを巻いたりそのお人形用の靴下を手袋のように履かせてから着せるといいよ!というお役立ち情報を教えていただいて目からウロコがおちたので、そちらもどうぞお試しください。

(12月15日追記)
この日まさにScon服をPFちゃん用にお求めいただいたしろくろのココさんが、
Sconズボンにリボンを付けて吊ズボンとして着用してくださっているのでご紹介させていただきますね。
コチラ 激かわゆい!

ちなみにあえて言うことでもないのですが、PF用Scon用その他、販売時にそのサイズで製作しているというだけで、着せていただくドールを限定は致しませんし、ご購入後にどうカスタムして使用頂いても全く問題ありません。
ご自由にお役立て頂ければそれが私の幸せです!よろしくお願いいたします。


折りしもSconの販売元であるNobilityDollさんでは、ドール本体を買うと送料無料でかつ色々プレゼントがもらえるというクリスマスイベントを開催中の様子ですので、これが縁でSconを仲間入りさせるなどそれも一興ではないでしょうかっ


販売物に関するご質問、不具合などございましたらパッケージに記載のメールアドレスにご連絡いただくか、
こちらのブログ右上に設置のWEB拍手からお気軽にお知らせください。
なお、拍手よりご連絡の際にはメールにて折り返し返信させていただきますのでメールアドレスもご一緒にお知らせくださいますようお願い致します。

次回イベント参加は未定です。
いいタイミングで今度こそWEBSHOPを開きたいなあというのが来年の目標ということを鬼さんにお伝えください。


***************

そしてそして、今回も並びで一緒に参加してくださったTHIROLさん(with karinoさん)C*N Laboさんにもとてもお世話になりました!
karinoさんには整列のお手伝いもしていただいたし、遊びに来てくださったココさんにも色々とフォローしていただいたりして今回は本当にお友達にお世話になりすぎました。
改めていつもありがとうございますm(__)m


イベント準備中の応援拍手やコメントもどうもありがとうございました!!!
己の計画性及び技術力の不足のせいにより、イベント前は毎度少しネガティブな精神状態になっているようなのでそういった優しさが本当に心に染み入り励みになっています…!

続きに拍手レス畳みます。
お知り合いには後ほど直接お返事に伺いますね。

me*様
暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!無事にイベント終了してほっと一息中でございます。
そしてNikky写真、節穴目で勘違い大変失礼いたしました…!そうかメイメイさん達と一緒のJadenさんのがそうなのですね。確かにちょっと毛量が長めでかなりの固体差すね(゜o゜)と思ったのですが、うちでJadenにかぶせているのは6-7インチなのですが、もしかして7-8インチをお使いなのかな!?6-7インチでしたらごめんなさいです。うちでは7-8インチの方をTFにかぶせていてオリーヴだとちょっときつめだけど(もちろんウィッグ留め必須です)丁度いいくらいでしたので、8-9インチにチーム小顔(笑)のニキにだとこれまた大きそうですね。
ところでm様の呼びたいというTFがちょっと気になるところです(*^_^*)TTT様のBBSもチェックしつつ楽しみにしていますねv
アイドールレポも編集がんばりますのでまた見てやっていただけると嬉しいです(^^♪


み**様
いつもイベント前の優しい応援コメントを本当にありがとうございます!
ただ今回数がとても少なかったので無事にお手元にわたっていればいいなとちょっとドキドキしている次第です。。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
14:44 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。