スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アイドール30 販売物・ご購入に際しての注意点など

ah  F25

I・Doll VOL.30 2010年12月12日(日)

都立産業貿易センター・浜松町館

THIROL様、C*N labo様と同じ並びの合体参加です。


*****************************************************************************
またしてもくどくどと長くなってしまいましたが、ご購入を検討いただけます際には是非ご一読くださいますようお願い致します。


販売物について
商品画像は青文字のリンクで別サイト(tuna.be)該当ページに飛びます。

※端処理は家庭用ミシン、ほつれ止めピケ使用、ほつれにくい生地はきりっ放しのままの部分もございます。裏地はついておりません。

※色移りについて、手持ちのドールによる一昼夜の着用テストでは問題ありませんでしたが、環境により異なる場合もございますので長時間着せ付けたままの保管にはご注意ください。

★ Nobility doll Sconサイズ アウトフィットセット
パンツのカラーが2色あります(ブルー2・ベージュ2)  各3,500円 * 数量 4
(セット内容)
・トップス・ジャガードニット地、ダブルガーゼ地(襟・裾)、後ろスナップ2個留め
・パンツ・コーデュロイ、後ろスナップ1個留め 一部飾りポケット
トップスのジャガードニットの裏側は裏地処理しておりませんので、袖をそのまま通すと指先がひっかかりやすくなっております。手を取り外してのご着用を推奨いたします。
 
★  Blue Fairy Pocket Fairy用サイズ アウトフィットセット 
パンツのカラーが2色あります(グレー2・ベージュ1) 価格 3,800円 * 数量 3
 
(セット内容)
・トップス・ボーダーニット地、ダブルガーゼ地(襟・裾)、後ろスナップ2個留め
・パンツ・コーデュロイ、後ろスナップ1個留め、飾りポケット
ニットピンブローチ、毛糸、ブラスパーツ、メッキボタン
パンツは特にタイトなつくりになっております。足先から滑らせるようにゆっくりとはかせてください。

★ Blue Fairy社 Pocket Fairy用 ニット帽 各800円 * 合計数量 4~未定

(完成次第tuna.beに写真を撮ってUP致します。)

ご注意ください その画像です
今回洋服セットのトップス作成に使用致しました黄色のチャコペンが、水に濡らすと消えるはずが完全には消えていないことが検品中にわかり、一部布地に残ったままになっている部分がございます。
全て裏側で表地にはひびいておりません。
お人形への色移りも短時間でしたら特に問題のない程度と思われるのですが、気になる方はご注意ください。



お買い物について


※大変申し訳ないのですが、数量が極少数な為、Scon用・PF用共に一度のご購入につき種類に限らずお一人様1点までとさせていただきます。
お洋服と小物類の同時購入は可能ですが、同一商品は1点まででお願い致します。


※開場直後、ご購入待機の列が出来てしまった場合、複数個ご希望の際には再度最後尾にお並びいただきますようお願い致します。

※一旦待機列を離れてしまった場合にはご家族・ご友人とご一緒であった場合にも列に戻らず再度最後尾にお並びいただきますようお願い致します。

※当日待機列が出来てしまった場合、整列のお手伝いをお願いすることになっておりますので、詳しくはその方の指示に従っていただけますようお願い致します。


その他のご注意

※室内で猫を飼っております。
制作部屋とは隔離しており、さらに商品に毛等が混入しないよう可能な限り気をつけておりますが、確実ではございませんのでアレルギーをお持ちの方は充分にご注意ください。


※丁寧に作業はしたつもりですが素人の手作り商品となりますので、縫製の甘さや固体差もかなりございます。
当日お手にとってご遠慮なく確認していただき、ご理解の上お求めいただけますよう何卒よろしくお願い致します。

※ブース内一人での参加となりますので充分なご対応が出来なかったり、会計等にお時間がかかってしまうなど、至らない点が多いと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

*****************************************************************************

画像は結局つなびぃの携帯画像のみとなってしまい、見えずらく申し訳ありません。
色味等当日現物をお確かめの上お手にとっていただけますと幸いです。

今回もディスプレイはあまり手が回りそうにないのでうちはきっとさびしい感じになると思いますが、
お隣のTHIROL様・C*N Labo様はきっと華やかで楽しいクリスマスな雰囲気になっていることと思いますのでそちらにご期待ください^m^

明日はドルパも別会場で開催されていて、きっとはしご組もたくさんいて午後から特ににぎやかになるのかなと楽しみに予想しているのですが、会場でお会いできそうな皆様は何卒よろしくお願い致します。

明日は晴れの予報ですがきっとまた気温は低いと思いますので、どうぞ暖かい装備でいらしてくださいませ。

作業中の応援拍手、メッセージもとても嬉しく拝見しております!お返事はまたゆっくり改めてさせてください。
それでは大詰め作業に戻ります!
19:13 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。