スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アイドール30・参加します

101206.jpg

ah  F25

I・Doll VOL.30 2010年12月12日(日)

都立産業貿易センター・浜松町館


今回も THIROL様、C*N labo様と同じ並びの合体参加です。

販売物はNobilityDoll社 Scon用アウトフィット(確定)、BlueFairy社ポケットフェアリー用アウトフィット(予定)です。
時間があれば上記ドール用小物(ドリアン帽その他)も持っていきたいと考えております。
大変不甲斐無いのですが色々とギリギリ過ぎて、今回は詳細を写真に撮ってきちんとお知らせできるかどうかが微妙なところです。

そんな訳で当日までは簡単更新できるこちらのつなびぃ内にて発信させていただく予定ですので、もしもお気に留めていただけました際にはご覧ください。


****

Web拍手パチパチ&メッセージ、本当にありがとうございます!

先月からの拍手のお返事を続きに畳みます。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

11月9日&11月22日のMi様
Jadan写真とイベント参加の件で嬉しいお言葉をありがとうございましたv
告知が遅くなってしまいましたが、12日のアイドール、参加致します。
これからになってしまうのですが、PF服も少し持っていけるように頑張りますのでよろしければ見てやってください。
よろしくお願い致します(^・^)



11月18日 Mo様
はじめまして!ふくふくほっぺのJadenと真っ赤ほっぺのHarooにおむおめコメントをどうもありがとうございます!
そう言われてみれば今回の新人はどちらもほっぺに特徴のある二人ですね(*^_^*)
M様のHarooちゃんは赤みがそうでもないということですが、やはりメイクの時期の関係もあるのでしょうね。
肉眼で見る分には赤いのも悪くないのですが、写真にすると私の写し方ではかなり強調されてしまうのでほっぺに関しては早く退色してくれないかなと思っていたりいなかったりです。
いつも見てくださっているとの嬉しいお言葉もありがとうございましたv



11月24日 Me様
TTT様のサイト、いつも拝見しているつもりなのですが旅行後バタバタしており閲覧もままならなかったのでお知らせをありがとうございました!
改めて拝見しましたら見覚えのあるお写真が!時折BBSにお揃い服や美麗写真を投稿なさっているMe様だったのですね(゜o゜)!
そしてうわさのモヘアウィッグな二人はJaden素頭写真の上の一枚ですよね。なんと良い塩梅な暴風雨ヘア・・・!というよりこれはおしゃれくせ毛と言っても過言ではないではないですかっ!予想通りとても可愛い二人でした。
SFメイちゃんの萌え袖も可愛かったですし、JadenのSF化もほんと違和感なくてびっくりです!
さらにアイの見本写真も拝見しました♪ベベさんルイスをはじめ、柔らかな色合いのお洋服を着たトミーやエミリーもMeさんのお人柄を表すかのようにとても穏やかな表情で眼福でしたよ(#^.^#)
そして旅行中のボンボヤージュなコメントもどうもありがとうございましたv
週末のアイドールレポも頑張って載せてみたいと思いますのでよければまたご覧になってみてくださいねvv


T様
旅行つなびぃにコメントをありがとうございましたv
ノルウェーといえば森とノーベル賞ですよね。しかし小説は未読なのもあり取り立ててそれらに関するエピソードもなく申し訳ないです(/_;)読んでいたら現地もきっともっと楽しめたかもしれません。
オーロラ観測は大満足とは言えませんが、こんな短い滞在ではだいぶ運に左右されるようなので、少し見られただけでも御の字かなと納得してはいるのですが、もしも連れていったリス達と一緒に撮れてたらいい記念になったのになあと若干心残りはあります(^_^;)
週末はアイドール、ドルパとはしごされるとのことで、またTさんとカルくんに会場でお会い出来ますのを楽しみにしておりますv


A様
こんにちはっ!オーロラエクスキューション!!(て書いてますが元ネタはほとんど知りませんっすみませんっ)キノコディスプレイとイベント参加に嬉しいお言葉をありがとうございますv
今回はスコン服と、これから作れるだけPF服を持っていけたらと考えておりますので(出来上がり次第つなびぃで画像を載せていく予定です)もしもお気に召す物がありそうでしたらまた見ていただけると嬉しいですv
そして先日の委託服も可愛く着せてくださっていて、いつも本当にありがとうございます・・・!



D様
旅行つなびぃ見てくださってありがとうございましたv
そうなのですよ、100%ではないものの、なんとかオーロラゼロは免れたのですが、それで運を使いすぎたのか、旅行後半は不運にさいなまれ満身創痍な旅行でございましたよ・・・
身の程知らずなアクティブスケジュールで息切れな今日このごろです(^^ゞ
Dさんもお仕事が大変そうでままならない毎日かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
12:09 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
