スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 11月1日~

1011081.jpg

ウィッグを変えて。
前回と同じくケンパーのNIKKI、色違いです。
モヘアでなんとなくしっとりしているので割と自由にスタイリングできるのがお気に入りです。
(何よりもみあげが作れるのがイイ!)


拍手パチパチ&レス不要でJaden&Harooお迎えにおめでとうコールをくださいました皆様どうもありがとうございました。

少し遅くなってしまいましたが続きにお返事畳みます!
(お知り合いへは直接レスさせていただきました)

me*様
先日に引き続き、嬉しいメッセージをありがとうございます!
m様宅にもJadenがっ。ですよね!実物はなかなかのぼんやりさんですよね(笑)
うちのはデフォにチークとアイラインをほんの少し足しているので、キモチ引き締まって見えているかもしれません。
そしてこのウィッグ、毛先で遊びやすいので最近小さいサイズを買い足したくらい好きなのですが毛量に結構固体差があるみたいですよね~。
m様の暴風雨中のコも実はとても可愛いのではないかとちょっと拝見してみたいです。
(もしもサイト等お持ちでしたら教えていただけると喜びます!!)
Jrお洋服ディーラーさん、たくさん増えるといいですよね・・・!
販売まではまだまだ先になってしまいそうですが私も長いスパンで挑戦してみたいと考えてはおりますので、もしもその際には見ていただけると嬉しいです!


ま**様
はじめまして!嬉しいメッセージをありがとうございました!
Jaden、可愛いですよ!!
実物はパッと見7割方タレメで笑っていないニキ(それは本当にニキ似と言えるのかは置いておきます)なのですが、ふとした時にルイスが垣間見える事もあり、なかなか複雑な表情を持ったコであるのは間違いないです。
ただ、確かにデフォルト状態だと二重の幅が広めなこともあってか、少しぼんやりさん風なので、うちではチークとアイラインを足しております。
ところでもしや、ルイス好きのま**様と言えばもしかして私がリストに登録していつも拝見しているブログのお方様ではないでしょうかッ(別人のま**様でしたら申し訳ありません)



み**様
Jadenに拍手、ありがとうございました!とても嬉しいです。
ウィッグ、私は結構好きなタイプなのですが、少し固体差がありそうなのでご検討の際にはどうぞご注意を~


D様
おむおめコメありがとうございますv一足先にネコさん行っちゃいましたよ~♪
15:51 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
