スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ききききききました



大変長らくお待たせしました。
アスパラでもおそばでもなく、正真正銘のルイス君が今日の午後我が家に到着いたしましたよ・・!
長く感じた道のりでしたた・・うぉぉぉん(感涙)

実物もすっごく可愛いです・・!
ただウィッグがね、てっぺんがぺったんこで写真撮るときに
見切らないと残念な髪型なのでした。
公式の写真みたくふっくらさせるのはどうすれば?
当然ユノアのウィッグは入らないし、なんかよさげなウィッグを購入しなくてはね・・!

↓ とりあえず思いのままに撮った写真数枚です。今更ですが重いかもですよ。

Louis2.jpg
噂のパジャマも大変いい雰囲気です。が、ウィッグのてっぺん・・。

Louis4.jpg

ruito2.jpg
ルイスが来て早々、なんのアプローチもなく至近距離でガン見するイト
(すみません、到着の嬉しさのあまり開封するまでイトの存在忘れてました)
ルイス「ち、近い、目合わさないでおこ」
イト 「ほおお・・ルイスたんギガント美しすな・・」


Louis3.jpg

Louistie1.jpg
パジャマということを無視してリボンタイで制服風に。
ああ・・やっぱり私はこういう少年が好きなのです。
これにハーフ丈パンツでジャケットはおったら気分はギムナジウムですよ!

是非ルイス子さんにもしてみたいのだけど、ユノアしかいないうちにはちょうどいいウィッグもないし、アイも12ミリしかないのが無念。
あ、シューズはユノアサイズでなんとか大丈夫そうです!

私だけかもしれないんですが、ルイスは私の好きなSDのくんちゃんにどこか似ていると思うので、きっとものすごいアンニュイ美人になりますよね!
少年ルイスもいいが少女ルイス子も捨てがたい・・!
名前ももう少し悩みます。

これからはりきってエステ作業をしたいと思いまーーす♪
16:54 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(6)
つ、ついに来たんですね・・・*
お目目が思ったより大きい〜v
美人さんだーvvv
あと、パジャマが公式よりかわいい!

うん、BFさんの男の子はギムナジウムって感じですよね。あと、くんちゃんは私もすきでーすv

おめでとうございます、おめでとうございますvこれから、また楽しみが1こ増えますね*
そうそう、自分もTFについて、ちまちま調べていたのですが、公式ウィッグのほかにPARABOXさんが
色んなタイプのを安価で出しているみたいです。取り扱っている会社が3つくらいあるようなので色々選
べるかもです。似合うタイプを探すにはよさそです〜vあと、リケさんもいいけど、韓国まで遠いし〜。

うおー、うちもTFがいいかなあ・・v

2007/06/07(木) 17:56:49 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOサマ
おかげさまで無事に本日到着いたしました。
その節はいろいろ励ましてくださって本当にありがとうございます。

そうなのです、目がね、大きいのですよー。
大変可愛いですvvvvv
ウィッグ情報、いいこと聞いた!
PARABOXさんですねぃ!ありがとうございますv

そうだそうだー、ICOCOさんもTFお迎えしてギムナジウムごっこしましょうよ!
と無責任を承知で誘ってみたりしますv

2007/06/07(木) 20:31:59 | kayuki │ URL | [編集]

おぉおぉぉおおおぉお おめでとうございまーす!

アスパラ事件、税関で身体検査事件など、数々のアクシデントにも関わらず、待った甲斐あって、すごい美人さんが来ましたね!
こりゃー楽しみだ!(なにが

しかしウィッグがつぶれ(?)ていたのは残念ですねぇ。型崩れしたウィッグは、ダメージが軽ければアルミ箔を頭の形に丸めたものをつっこんでから輪ゴムをはめたりラップで包んだりして整えたりするのですが、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?(全然効果なかったらごめんなさいです)


追伸

わ、わたしもギムナジウムごっこにいr・・・いや、なんでもないです。

2007/06/07(木) 21:03:34 | ななつ │ URL | [編集]

わーvvお迎えおめでとうございます!
今か今かと私も心待ちにしておりました。
一枚目のお写真が、まさに長期旅行から帰ってきて、
お風呂に入って、ようやく寛いでいる人みたいで(長い)ほわわんとしてますね♪
すごく綺麗で可愛い〜。
イトちゃんも釘付けになっててほほえましいです。
…そしてギムナジウムはやっぱり永遠のテーマですよねvv

2007/06/07(木) 21:51:22 | はこ │ URL | [編集]

わわわわ〜!!!
お目出度うございます!ほんとにほんとに!(>_<)
ちなみに私もルイスはくんちゃん似だと思ってました〜!!!!良かった、思ってたのが私だけではなくて。

ギムナジウム!?
カフェで是非ごっこしましょうよ★

女子モードかなりイケますよ。
kayukiさんのアレンジのかわゆスタイルなルイ子ちゃん楽しみにしてます〜♪

2007/06/07(木) 22:21:38 | 木ノ子 │ URL | [編集]

ななつ様
ありがとうございます。
待った甲斐あって本当にいいコが来てくれました。
普通肌でこれだけかっこいいんだからプレミアムをリアルで見たら本当に輝く美しさなのでしょうね(実際にドールカフェに来ていた方に見せていただいた時は後光が差してましたし!)。
羨ましいです!
ウィッグの補正方法もありがとうございます!早速明日試してみたいと思います!
キャー!是非是非ギムナジウムごっこやりましょう〜〜♪

*
*
*

はこ様
長い長い(気がした)一週間ちょっと待って、ついにこの日がやってきました。
長期旅行帰りの人のお風呂上りに寛いでる姿という表現が大変ツボにはまり、もうそのようにしか!笑
そういえば撮影中はまさに始終そんな感じで、疲れた感じがまた色っぽかったです(鬼
ええ、ええ、(深くうなずく)ギムナジウムは女子の憧れですよねっっ
はこさんちはいつでもごっこができる美少年がたくさんいて羨ましい限りですvv

*
*
*

木ノ子様
くんちゃん、似てますよね!賛同者が多くて嬉しいな♪

・・ってわーわーわーわー!!!
たった今木ノ子さんちの実況ブログを拝見しました!!
卒倒しそうなほど麗しい木ノ子さん色の美少年に変身していて夜中なのにテンション上がりまくりです=3
女子モードもまたカワユスで・・っっ
私ももう一人ほちい・・!
ワークショップの日がますます楽しみになってしまいましたがどうしましょう!!
ギギムギムムギムナジウム(リアルでも絶対噛みます)ごっこしてくださーい!
それまでにそんな雰囲気の制服がんばって作ってみようかな!

2007/06/08(金) 00:27:19 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
