
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ネオ織ゑ

1001013.jpg

100101.jpg

7月にESTEBEBEさんにお預けしていた織ゑ(TF OLIVE)が超美しくなって帰って参りました。
あまりの麗しぶりになんだか神々しささえ・・・
早くうちに馴染んでもらえるようガシガシ遊んで行こうと思います。
未お披露目のHarooも近いうちに!

***

拍手パチパチ&レス不要のメッセージをありがとうございました!
生でお披露目出来る日が来ましたらよろしくお願い致しますvv

お知り合いの方へは後ほど直接伺いまーす。
18:16 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
