スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ちびっ子ミント

1009026.jpg
また新種のコをお迎えしております。

最近ドールサイトを徘徊していると時々見かけるtokissi。
何度も見るうちにこの宍戸ほっぺに愛着がわいてきて思わず公式サイトに行ってみたところ
髪型がペイントされたコ達もたくさんいて、そのカラフルな可愛らしさに呼び寄せずにはおられませんでした。
オレンジのコとだいぶ迷ってやはりファーストインプレッションの強烈だったこのちびっ子ミントに決めました。
オーダーしてから到着まで「ミドリさん」と心の中で呼んでいたのでそのまま命名です。
よろしくお願いします。

続きにも写真数枚と、最後にT様へ拍手お返事です!

1009023.jpg
アイとお洋服はランダムですとの説明でしたが、うちにはどちらも公式写真と同じ物が付属してきました。
このお洋服、可愛いなと思っていたので嬉しい。
デフォアイはピンクで、これも可愛かったのですが、ミドリさんなので今はグリーンのグラスアイに変更。
後ろのフタを取っての作業になるのですが、なかなかハードなソフビだった為これが結構な難儀仕事でした。
結局アイを取り出して嵌めなおすのに、周りを覆っていたソフビ部分はマルッとカット。
ようやく交換とアイなったのでした。なんつってー
開ける際に力をいれ過ぎたのか、フタがちょっとゆるゆるになってしまって戻らないので現在気温の高い部屋に置いて柔らか待ちです。


1009025.jpg
後ろ姿。
正面から見ると可愛いおかっぱヘアなので当然後ろはワカメちゃんばりに刈り上がってるのだろうと楽しみにしていたのですが、残念ながら覆われていました。
そしてウサギ尻尾がかわゆいです。
とある先輩tokissiブロガー様が取り外しが出来ると書いてらしたので引っ張ってみたらメリリッという音と共に抜けました。
どうやら一応は接着していた模様。
ちょっと緩くなってしまったけど元にも戻せるので結果的にはよかったです。
着せ替え人形的にはフレキシブルな方が良いですものね。



1009021.jpg
素足での自立は出来ませんが靴次第では可能かも?momokoの靴などが履けるようです。
お洋服はPFのジャストサイズ服だときついかな。
もう少し涼しくなったら色々試してみます。
ただ座らせると大股開きになってしまうのはこの手のドールの宿命か。
頭が重めので直立だと不安定なのが飾る時にはつらい所です。


1009022.jpg
ソフビだしカラフルなのでチビワンダとも相性が良いですv

今度のドルショにまた(5月にも来ていたのですね!気づかなかったー)出展される模様。
ただでさえ今度のドルショは豪華ディーラーさんが続々と参加を表明されていて嬉しい悲鳴なのに、実にヤバイです。



*********************************
メッセージと拍手パチパチ、レス不要のお方様もありがとうございました!


T様
いつもイベント時にはどこからともなくSconが集まってくれるのが楽しみのひとつになっているのでこの時もすごく楽しませていただきました♪いつもありがとうございますvv
セールでの偽ジミーフェイス、飛び込まれたのでしょうかっ
もしもそうなら次回は是非一緒にジミワラに潜り込ませましょう(笑
そして保土ヶ谷区、こういった発言に反応していただけるだけでも御の字なのに笑っていただけたとのことで嬉しい限りです笑笑
17:21 : tokissi:  トラックバック(-)  コメント(-)
