
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Idoll29の頃


またうっかり広告を出してしまいました。1ヶ月ぶりの更新です。
つなびぃは割と気軽に投稿しているのですが、何故だかこっちはどうにも気合を入れないと更新できなくなってきましたなあ。
あんなに作りたいと思っていた新人ハルーのお洋服も手付かずで、Scon服も型紙作って放置中。
やっぱだめだわ、この時期。8月病かー


お返事不要のメッセージや拍手もありがとうございました!

******

先月のIdoll29の写真、半分くらい撮ったところでカメラのバッテリーが切れてしまって途中からは携帯で撮影していたのでなんとも半端なのですが、せっかくなのでブースに遊びに来てくださったDOLL達の写真だけでも載せたくて軽めに更新です。

上の写真は獲れたて魚介でさっそく酒盛り中のScon達。
手前の半目のコは壱さん(@ゴゴファニ)のリス山SweetDreamVerさんで、
後ろにチラっと見える笑顔は遠夢さん(@たまごにめはな)のカルセドニーさん。
右でもうごきげんに酔いつぶれているうちのウロンと、
頂き物の桃色ふんどしを装備してプリンケツでもてなすエガヲなのでした。

しののさんが持ってきてくださったホタテ焼きセットをずっと独占させていただいてました!

Sconはどのコも満遍なく愛くるしいね。これからも遠慮なく載せていきますよ!

idoll291_20100825111148.jpg
初めて遊びに来てくださったSconさんだと思うのですが、
どんぐりさん(ストレートなネーミングが非常に可愛いと思います!)


idoll294_20100825111148.jpg
お馴染み、遠夢さん@たまごにめはなのカルセドニーくん。
この日はカエル帽をかぶってらっしゃいましたので、うちの裸ん坊ミニワンダとカエルセッション。

ちょこちょこ写っているんですが、この日はミニワンダ達もにぎわっていてさらにチビチビワラワラしていました。
お客様が編みぐるみのお洋服を着せていたり自立できる靴を履かせていたりしてとても可愛かったー!
その後しののさんと共にうちの裸ん坊にも近くのディーラーさんでお洋服を調達してきました。
後でつなびぃにあげておこう。


idoll293_20100825111148.jpg
ニャニャニャ♪
関西からお越しくださいました豆千代さん(@いろはにほへと)のチコたんと、
karinoさん(@Silius Silver)の塔架ちゃん。
と真ん中にイトの飼い猫(そういう設定)ニコルとでネコセッションです。


idoll295_20100825111148.jpg
しののさん(@THIROL)のポロンちゃんとヴァン様。婚約中のお二人。

ついにこの日が!「アイラブVAN」Tシャツ・・・・・!!
アイラブSD以来の衝撃Tシャツの登場に、ヴァン様の顔が見切れてしまっていて申し訳ないっっ



idoll296_20100825111148.jpg
キーコーキーコー

ギャラリーが見守る中、ますますの愛をはぐくんで、二人は永遠という名の大海原へと漕ぎ出したのでした。
どこへ行ってもこの熱い二人に皆の興味は津々で常に注目の的でした。


idoll298_20100825111208.jpg
背景のスケールがPFサイズで申し訳なかったのですが、遠夢さんが連れていらしたメイクの旅から帰ってきたばかりの奏楽さんを激写させていただきました。
このカメラではちゃんと写せてませんが、ソバカスがあって最強に可愛いのです!
デニスにソバカスは、バナナにチョコレート、はたまたアボカドに醤油、いやいや浅野忠信に不精ヒゲくらい相性ばつぐんだと思うんです(主観すぎにも保土ヶ谷区

idoll297_20100825111208.jpg
最後にココさん@しろくろの雪舟くんと周りを固めるチビっこ達。
サチさん製のさわやかサロペットがよく似合っていて可愛いなあ。

海続きのTHIROLさんやCNLaboさんのブースも含めてもっともっとたくさん遊びにいらしていたのですが、ちゃんと撮れていたのはこのくらいでごめんなさい。
いつもの下手レポでしたが今回はこの辺で!
16:26 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
