スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ありがとうございました!

写真1


昨日の夏祭りIDOLL29に参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

そしてahブースにお立ち寄りいただいたすべての皆様にも深く感謝申し上げます!
今回もおかげさまで早々に完売させていただきましたが、目が行き届かないばかりに対応に不手際が多数あったかもしれず、そちらの苦情等も含めて商品の不具合・ご質問など何かございましたら当ブログのWEB拍手、
または商品パッケージに記載のアドレスまでご遠慮なくお知らせいただけますようお願い致します。

また今回も販売個数制限にご協力いただきまして誠にありがとうございました!
販売物製作という大義名分にかこつけてエアコンフル稼働で作業していたにもかかわらず、
やはり及ばないほどの異常なまでの暑さのせいでしょうか、割と早い時点で準備を始めたつもりだったのですが
思いのほか作業がはかどらず今回も予定を下回る製作数でした。

そのためディスプレイにまで準備が回らず、こちら方面で早々に今回のIDOLLのテーマを海!と決めて準備をなさっていたkarinoさんに泣きついて助けていただきとてもありがたかったです。。
そんな3卓連続の波打ち際は関係者ながらかなり楽しく自由に遊ばせていただき夏祭り気分を満喫させていただいた次第です。
(当ブースで撮られた写真に関してはご自由にサイトやブログへUPしていただいて構いませんのでよろしくお願いいたします。)

今のところ今後のイベント参加は未定なのですが、色々とやりたかった事の半分も出来ず消化不良気味でもあるので、少し修行してスキルアップしたころにまた何かやらせていただけたらと思っておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!



****************
拍手パチパチしてくださった方、どうもありがとうございました!

大変遅くなりましたが続きにレスを畳みますv
(お知り合いの方へは後ほど直接伺いまーす!)

J様
昨日は暑い中、早々にお運びいただき、本当にありがとうございました!!!
Jさんのコーディネートがいつもながらまた可愛くて!!
立ち話でしたが色々とお話出来てとても嬉しかったですvv
その時に話していた皆川さんリバティ、こちらで詳細見られますのでよろしければどうぞ!


H様
襟付きワンピースに嬉しいコメントをありがとうございました!
それなのにデザイン変更も申し訳ありません。
最初のデザインは少し立体的な襟だったので、今の季節というよりは秋冬向きのお洋服のほうがいいかもしれないと思うのもあり、ペタンコ襟のほうへ変更させていただきました。
もしかして長袖になるかもしませんが似たデザインのお洋服を近々作れたらと思っておりますのでまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!ご意見とても嬉しかったですv


M様
猛暑の中、わざわざ予定に組み込んでお越しいただきまして誠にありがとうございました!
そしてM様がいつも下さるイベント前後のメッセージ、とてもとても励みにさせていただいております…!!
何かございましたらどうぞご遠慮なくお知らせくださいね。
まだ未定なのですが、次回イベント参加の際にはもっと早めにちゃんと告知させていただきますね。
その際にはまたどうぞよろしくお願いいたしますv
12:39 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
