スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

I doll 29 販売物 着用写真 

idoll2910.jpg
(7月23日 22:36追記)

idoll294.jpg

 idoll291.jpg

idoll293.jpg

ひとまず着用写真から・・・!セス子ちゃんにもモデルをしてもらいました。
後ほど別記事にて詳細をUPいたします。
相変わらずDelキーとBSキーが近くてイライラしながらもがんばって長文打ちました。

***
拍手パチパチ&エールコメント、どうもありがとうございます!!!

お返事はイベント後にまとめてさせていただきますね。お待たせしてすみませんっ
ストライプワンピについてコメントいただきましたお方様、デザインは結局こうなってしまいました。

つなびぃに上げた最初のデザインのが意外にも複数の方から好評でしたので、また機会をみつけて再挑戦してみようと思いますのでお待ちいただければ幸いです。
21:58 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)
