スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

I doll 29 販売物

遅くなりましたが日曜日の販売物のお知らせです。

ご購入を検討される際には以下の点をご了承いただけますようお願い致します。

*******************************************
室内で猫を飼っております。
制作部屋とは隔離しており、さらに商品に毛が混入しないよう可能な限り気をつけておりますが、アレルギーをお持ちの方は充分ご注意ください。

販売開始時刻、11:00~30分間におきましては下記の購入個数制限がございます。
★PF服 → セット、色に関係なくお一人様につき一点まで
★リンゴ帽 → お一人様につき一点まで

制限時間内は最大で2種(PF服・リンゴ帽各1点づつ)お買い求め頂けます。

11:30を過ぎてからの複数購入においてはフリーとなりますので、双子ちゃん用、あるいはご友人からのおつかい等のお客様につきましては一度ご購入いただきました方でも11:30以降に在庫がございましたら購入制限なしでお買い求めいただけます。なにとぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

可能な限り丁寧に作業をしておりますが素人の手作り商品となりますので、それぞれに個体差がかなりございます。
ご理解とご確認の上お求めいただけます様何卒よろしくお願い致します。

ブース内一人での参加となりますので充分なご対応が出来なかったり、会計等にお時間がかかってしまうなど当日は至らない点が多いと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

***************************************

続きに商品の詳細をたたみます。着用写真は前記事をご覧ください。

idoll295.jpg

PF千鳥格子柄ワンピースセット(茶・紺) 販売予価 各3,800円

セット内容
・ワンピース
・ドロワーズ 
・カチューシャ

販売数量

茶 → 3セット
紺 → 1セット 

※とても小さな千鳥格子柄です。袖、裾の端はミシンステッチで始末しております。
極薄手の生地ですのであまり強度はありません。強く引っ張るとほつれたり破けてしまう可能性がございます。
お取り扱いには十分ご注意下さい。
ドロワーズは薄手に同色の水玉刺繍の生地です。裾とウェストにゴムが入っております。
センターフロントにリボンがついており、セットカラーはランダムです。
ワンピース、ドロワーズ共に裏側の処理は家庭用ミシン及びピケです。
カチューシャのモチーフのリボンもほつれやすい素材です。
金具やお人形の指先などにひっかけてしまわないようご注意ください。



idoll296.jpg

PFボーダーワンピースセット (薄桃色・水色) 販売予価 3,500円

・ワンピース
・ドロワーズ
・アクセサリー


販売数量

薄桃ボーダー → 4セット
水色ボーダー → 2セット

※薄桃の方は薄手、水色の方は普通の厚さの生地を使っております。
袖と裾の処理はミシンステッチです。
上の千鳥格子の物に比べると多少丈夫な生地です。
ドロワーズは薄手に同色の水玉刺繍の生地です。裾とウェストにゴムが入っております。
センターフロントにリボンがついており、セットカラーはランダムです。
ワンピース、ドロワーズ共に裏側の処理は家庭用ミシン及びピケです。


idoll297.jpg

ボーダーワンピースに付属するアクセサリーです。
端は軽く縛ってあるのみの処理ですので、長さを調整してネックレスやたすきがけにしてお使いください。




idoll292.jpg


PFリンゴ帽 赤・ベージュ・紺 各800円

販売数量

赤 → 3
ベージュ →4
紺 → 3

※頭頂部に茎に見立てた出っ張りがあります。中に芯は入っておりませんので寝てしまいやすいです。
つば部分は自然に湾曲しておりますが、お好みでカタチを整えてあげてください。


idoll298.jpg
皮素材の葉っぱが付属しております。
柄部分はワイヤーを曲げて作っておりますが先端は丸まっております。
ウィッグに干渉しないようにした結果固定力があまりありませんので付けたままの持ち歩きは紛失の可能性があります。撮影用小道具程度にお考えください。

*****************
色々とネガティブな注意書きばかりですみませんっっ
当日は実物、もしくは展示品をお手にとって素材感等ご確認の上お求めいただけますと幸いです。
以降、日曜日までの更新はたぶん出来ないと思いますので、何か変更事項があればつなびぃの方でさせていただきます。

関東も猛暑日が続いておりますので、当日参加される皆様は必ず暑さと熱射病対策を万全にしていらしてくださいね。
かくいう私も暑さにはめっぽう弱いので、前夜から凍らせドリンクを仕込むのを忘れないようにしなければ!

ではでは真夏のドールイベントを楽しみましょう!
22:18 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。