スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

もうさ、

希望的観測は後で自分が傷つくだけだからやめよう(´;ω;`)
今からポジティ部を退部してネガティ部に入部しようと思います。

EMS追跡画面では昨日の早朝と午前中の2回「通/関/検/査/待/ち」という表示になり、今朝になっても変わらずだったのです。
そこで私は『きっともう発送済だけど入力が後回しになっててホントは既にうちの管轄の郵便局についてるんでしょ!そうでしょ!』という根拠のない奇跡を信じて疑わず、外の物音に超過敏になって今日一日を過ごしておりました(実は昨日も)。
そしてついいましがた「国/際/交/換/局/から発送」の表示を見て初めて自分の愚かさに気づいたというわけですよ・・。


しかしこれで安易に、やっと明日受け取れるーひゃっほうとか考えていてはいけないのですよね。
ネガティ部に入部したからには、明日もきっと何らかの理由によりルイルイと会うことは叶わないのだわ・・オヨヨヨーくらいに考えておいて丁度いいのだと思います。

そして同じように待っていてくださる方がたにも何度も何度も期待させてしまいすみませんでした。
オオカミおばさんはルイルイと本当に会えるまでもう黙りますよ・・・
18:46 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(3)
わ〜・・・・ネガティブ部なんて!
一昨日くらいまで私が入っていた部活デスよ。明日にはきますよぜったい!!
きっとかゆきさんのところのルイルイのが一歩先だわ〜と思ってたら、なんとうちも現在同じ状況の「国際交換局から発送」です(>_<)なんでだろう?
検査の時間とかが決まってるんですかね?
もしかしたら今日は一緒に国際交換局で身体検査受けてたのかもしれないですね。
でもこれで晴れて後は地元の局についてお家に来るだけのはずですよ!
明日にはきますよ、きっと!(←自分の希望も含め)

ほんとに私も今日はヤキモキして国際交換局の住所とか調べちゃいました・・・。
『その距離なら地元の郵便局までこれくらいでつくよね!?』なかんじで。
EMS追跡のストーカー度凄いです。
かなりかゆきさんの気持ちが人事でなく分りますよ〜(;_;)
今晩一晩寝ちゃえばすぐですよ!
明日こなかったら郵便局乗り込んじゃいましょう(笑)

2007/06/06(水) 22:31:56 | 木ノ子 │ URL | [編集]

多分、その調子だと木曜か金曜の朝一で
届きますよー。
うちのポエシェも韓国から来たので発送
から日本に来るのは、速かったんですが
空港での足止めが長くて。
海外から来るものは、空港検査で1日〜2日
かかるんだそうでー。

(*´д`*)ルイスくん、来るまで毎日通い
ますよ*一緒に来たら何しようかなあと
妄想しつつ待ちましょうv
そうそう、6月のドルカフェは予定が入り
行けなくなりました・・orz ぜ、ぜひ、
7月のアイドールでルイスくんに会わせて
いただきたく・・・(ノД`)
うちのブライス好きなお友達もお人形熱が
高まっているので、ルイスくんに一緒にあわ
せてくださいー(*´д`*)

2007/06/06(水) 23:04:32 | ICOCO │ URL | [編集]

木ノ子様
わーい!それは間違いなく身体測定仲間ですよね!
ただしうちの場合今日会えるかどうかは・・(超弱気)
EMS追跡のストーカー度、私も相当です。
二人してきっとだいぶアクセス数伸ばしましたよね。

いくらなんでも16日までに来ない事はないと思いたいので(まだ弱気・・来なかったら一緒に乗り込んで下さい/笑)、連れていけるのが楽しみでなりません♪


ICOCO様
励ましありがとうございます。
そして毎日通っていただいてありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ

でもなんらかのトラブルで今週は配達不可能とかないですよね・・テロとかさ・・(ネガティ部本領発揮)

カフェは都合によりワークショップの方だけ参加です(ドキドキの一人参加ですがっ)。
またココでレポしますね♪

アイドールでお友達ともICOCOさんともお会いできるのを楽しみにしていますよ!
ウフッフー。ありったけ散在しそうです♪

2007/06/07(木) 08:26:23 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
