スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 5月19日~

1005196.jpg
ココさん宅の豆雪さんと。
やっぱり撮影には後ろ壁あったほうが安心しますね。レンガ壁つくり頑張るぞ。

***

ドルショレポに拍手パチパチとメッセージ、レス返しのお方様もどうもありがとうございましたv

続きにお返事です。

I様
こちらこそ遅くなりましたがドルショお疲れ様でした!
つばめトート、あの日唐突にフリーで皆さんに配布していたのは、ご存知のとおりタグも鋲もないいわばプロトタイプのようなものだったので逆にそんなに喜んでいただけて嬉しいやら申し訳ないやらです。
そして9Sconいたんですよね~!ほんと、あのつるっとした後ろ姿のコらをいつか一箇所に集めたいものです。
Scon服もどんなのがいいいなあとか尻尾どうしようかなあとか未着手ですが妄想ばかりは膨らんでおりますので、もしお気に召していただけそうならよろしくお願いいたしますv
リス山Sweet~さんは、もしかしてちゃんと別のお名前があったらヤバイかなとバクチのように書いてみたのですが、正解だったようで安心しましたwそしてチョコオリーブおむおめです!!



Ko様
わざわざお越しくださりメッセージをありがとうございます!
平助さん、イケリスで腹黒とはまた非常に萌えますですね・・・!
もちろん悪巧み会議が開催された際には是非是非ご参加をw
Ko様宅で前回も拙作の品を手にとっていただけていたのをこっそり拝見し、嬉し恥ずかしなのでした。
ありがとうございますっ
13:03 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
