スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 5月3日~

05022.jpg
写真は現在編集中のドールショウレポからの一枚。サチさんのブースにて。
主の留守中に雨粒光る蜘蛛の巣上でお昼寝する妖精達(イト&ジルさん / PF眠ミニメイ )なんて妄想しちゃうような可愛いセッティング・・!むしろこのコ達が蜘蛛の化身だったら・・・うーん萌える。

****

すっかり遅くなってしまいましたが、拍手パチパチ&メッセージ、
そして拍手レスとレス不要のメッセージもありがとうございました!


続きにお返事たたみます。

D様
温かいメッセージとお祝いの言葉、どうもありがとうございました!ふふふ、お世辞だとしても嬉しい限りですw
週末の撮影会写真、さすがの早仕事で行けなかった残念さを紛らわせていただきましたv
Karinoさんズリーノハウスの窓からのぞいた写真がポストカードにしたいくらい好きです。
そんな魚眼ならではの面白い構図も楽しませていただきましたよ~♪


H様
いつもご贔屓にしてくださいましてありがとうございます!
PF服、またお手に取っていただけるのを目指して数とデザイン頑張りますね!

**

お知り合いで拍手機能をお持ちのお方には後ほど個別にお礼に伺いますね。
12:16 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
