スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS28の思い出 ゲストドール・SCON編

0502scon1.jpg

今回は、まるであらかじめ計画されていたかのように一人(匹)また一人(匹)とブースに集まってきてくれたScon達特集です。
私のオリジンSconである幸村さんをはじめ、リンクしてくださっているお方のお馴染みSconやいつもこっそり見ているあのコやこのコもわざわざ訪れてくださり思いがけず嬉しい一日でした。

惜しくも写真には収めはぐったのですが、ナナメ後ろのブースには少年曹達社さんとこの2Sconもいらしたのでこの日私が観測できたコだけでも9Sconという豪華さです。
今度半眼フェイスのコらで円陣組んで悪巧み会議な写真を撮らせてください。

上の写真、左からエガヲ(crotchet)、ウロン(crotchet)、
リス山さんSweetDream Ver.(ゴゴファニ)、幸村さん(It's a small war)

続きます!

0502scon3.jpg
全身おしゃれなOUTIS様ブランドでブルーに決めたこのコは遠夢さん宅(たまごに☆めはな)のカルセドニーさん。
こんなにかっこよくは作れないと思いますが私もそろそろScon服を作る為に腰上げよう・・・
エガヲが着ているのはPF服の試作品なので腕がパツパツです。


0502scon2.jpg
幸村さんと仲睦まじく微笑むのはふんわり優しいメイクのジンジャーさん(toki no kakera
ジンジャーさんもカルセドニーくんと同じくOUTISさんのオシャレサロペットをお召しになっています。
後ろにしょった麦わらもかわゆいー!


0502scon5.jpg
そして、この見覚えのあるイケメンSconはもしやあの憧れブログ様の・・・?と思っていたらやっぱりそうでした!
こころもとなしそこはかとなしの平助さんです。(名前と見た目のギャップがまたいいw)
欧州のどこかの王子様のように気品がある平助さん。
それに比べて後ろのウロンはホッペが雪焼けした北国出身のハナタレ坊やのようですね。


0502scon4.jpg
ウルウルアイの幸村さんと並んでいるのはSconではないのですが、お立ち寄りくださったお客様のチーズマウスさん。
勉強不足でお恥ずかしながら、私はこの日初めて拝見したドールなのです。
すっかりキツネさんかフェレットさんの色違いだと思い込んでおりましたがマウスです!可愛いっっ!
そしてなんて美味しそうな色・・・v
なぜかこの幸村さんも同じ色で美味しそうです。


0502scon6.jpg
オマケ
JWS本拠地のTHIROLさんブースで嬉しそうに微笑むハナタレ坊や
ウロンちゃん、どんだけジミーに憧れてるの・・・
横のオリンちゃんの「このコどうしよう?」な困惑顔にも注目です。

次回は動物以外のお客様編です。
09:56 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
