スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS28の思い出 ゲストドール・ベア&人型編

0502g10.jpg

前回までの記事に拍手パチパチ&レス不要でメッセージを下さったお方様、どうもありがとうございました!

***

DS28レポ最終回はベア&人型編です。

まずはうちのクマ君がちゃんと店番出来てるかひやかしがてら応援に来てくれたベア仲間達。(左から)

マーさん(Re:)、
クマ君(crotchet)、
のーすぽーるさん、(sirius silver)
椿さん(しろくろ

毛色に耳のカタチ、鼻や口元の表情、それぞれに皆違う個性だけれど、どのコもほんわり優しい雰囲気でやっぱり同じ作家様から生み出された兄弟達ならではの統一感だなと思います。
癒されるなあ。


続きにもお客様ドール写真数枚です。(勝手に一行セリフ入れちゃってるのもあります。ご注意を)

0502g5.jpg
左のぼんやり一点見つめしてそうなイトと、きっちり目線をくれる日向さん宅の六花ちゃん。
淡い色のカントリーなお洋服と、金髪のウェーブヘアがとても似合っていてかわゆい。


0502g7.jpg
結構レア!キティキティ&ノマ
左から、お客様のコとサチさん宅のノエルさん、同じくサチさん宅の豆ユエちゃん。
ノエルさん、ここいら辺から何かと私のカメラに収まってますw(えこひいき)


0502g8.jpg
ほんのり微笑むひなたさん宅の花笑ちゃん。とノエルさん再びw


0502g1.jpg
初!お客様のリカちゃんですv可動域の広いタイプのボディに乗せ換えているそうです。
お願いポーズいいなv


0502g2.jpg
遠夢さん宅の新人、皓さん。
今にも拳法を繰り出しそうな、かかってこいやポーズがかっこいいです。


0502g9.jpg
あれから一点見つめたままのイトと、同じく遠夢さん宅の穂乃花さんと龍之介さん。
穂乃花さん「なんか隣のコ、さっきから虚ろで怖いよ・・・もっとそっちつめてくれる?」
龍之介さん「えっ、もうこっちもギリギリだよ」


0502g3.jpg
最後はノエルさんと豆ユエさん。

ノエルさん「は~お腹すきましたねぇ」
豆ユエさん「えぇっ!?まだ食べる気!」


****

これにてDS28レポ終了です。
本当はもっとたくさん遊びに来てくださっていたのに、かろうじて撮れていたのがたったのこれだけでかなり残念です・・・!
掲載させてくださった皆様、そして遊びに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたv
一部セリフも勝手にすみません!問題あればお知らせくださいねっ
20:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
