スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS28の思い出

05021.jpg

イベント終了から既に2週間という今更ですが偏りレポートを記録しておこうと思います。

まずは自ブース。販売開始直前の様子です。
前々回もそうでしたが、今回も改築したリーノハウスを居宅兼店舗的に二階建てで利用してみました。

二階はがらくた屋さんのつもりでスカスカな棚や何も入っていない額縁、古着(?)を着せたトルソーなどを置いてみた次第です。本当はわかりやすくそんな看板も作りたかったのに時間切れにて断念。

一階の建物の蔦っぽいのは二階にも群生させるんだったなあーとちょっと後悔しました。
家でリハーサルしたときはこれ以上やるとくどくなりそうだったので止めたのですが、
いざ広い会場で見てみるとこじんまりさっぱりしすぎて物足りなかった気が。
このあと、後ほど遊びに来てくださったドール達の写真も載せさせていただくのですが、
やはり背景があった方がよかった。レンガの壁をもっと頑張って作るべきだったー。
など色々反省点も多いのですが、既にいくつかのブログ様で当ブースを素敵に撮って載せてくださっているのが嬉しかったので今回はヨシとして次回また頑張ります。

続きは合体ディーラーとしてお世話になったTHIROL様とC・N Labo様、そして反対隣のディーラー様の写真を少し。

05023.jpg
まずはサチさんとココさん@C・N Laboのブースです。
テーマが雨、ということでキラキラ雨だれが美しいです。

05026.jpg
次に見た時には小さいコ達が雨宿りしながら眠っていました。
見る度に変わる可愛いディスプレイが楽しかったーv


05024.jpg
続きましてはしののさん&Karinoさん@THIROLのブース。
なぜか全体像を撮っていなくて局地的な写真ばかりなのですが、こちらもうちと同じく二階建てリーノハウスです。
白羊さんが覗く丸い窓のお部屋は↓


050210.jpg
これぞ男の子憧れの秘密基地!
その後も、庭の階段下部屋などで賑やかにJWSが開催されていた模様。


05029.jpg
そんな下界の騒動(?)など気にも留めずに二階では婚約中のアツアツカップルが食事中です。


05025.jpg
一方庭の片隅では眠いコ達が我も我もと睡眠中。
夕暮みたいな色合いが(ええまあオートなホワイトバランスのせいですけども)見ているこっちをも眠りに誘います。

050212.jpg
そして芝生に寝転ぶ豆凪さんときっちゃん。
いじられ人生な豆凪さんの溜息をきっちゃんがなぐさめているように見えて好きな写真。
そんなジミーらしからぬ豆凪さんが大好きです。

05028.jpg
いい歳して人見知りなのであまりお声をかけられなかったのですが、最後に反対隣のディーラー様。
少年達がゆったり過ごす白と青の透明感溢れる空間でした!

お次はゲストドール、Scon編です。
21:10 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
