スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

その後

さすがにしびれを切らして問い合わせましたら、今日の午前中に「本日発送しました」との連絡が。

ちょ、それって・・

こんなことならもっと早く聞いてみるべきだったかな?

その後韓国の郵便サイトでEMS追跡をしてみると、今日の夕方には既に羽田到着していました。
は、早い。

ということでうまくいけば水曜日にはやってくると思われます。
なんだか暑くて長い一週間だったな・・・

こんだけ待ちくたびれていたくせに、先日とあるサイト様でもろ好みな女子になったルイルイを見かけてしまい、
名前はおろかこれから扱う性別さえも決めかねています。
まあ、それは対面してからゆっくり考えればよいですよね。


itosoba.jpg
イト「ハツコイが女子だったなんてことは、せつなすぎるんお」
20:42 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(4)
うおーv
つ、ついに・・・お披露目ですね!
名前はもう決めたんですか?(うきうき)

うちも男の子をファミリーに入れようと思い
つつ、カスタムさん家のリトルジュニアに
するか、BFさんのタイニーフェアリーにする
か、まだ迷ってます・・・
かゆきさん家のルイスくんを見て、また迷
いそうだーーーv

2007/06/05(火) 00:09:53 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOさま
いよいよ明日あたり到着です・・間違って今日届いたりしないかなーとかありえない期待で結局やきもきしてます。
名前も性別もまだ決めかねてるんですよーーーどうしたら!

ICOCOファミリーにも男子参入なのですね!
わーいわーい楽しみだー♪
参考になるように到着後の写真UPがんばります♪

2007/06/05(火) 11:47:01 | kayuki │ URL | [編集]

こんばんは!
もう羽田にいらっしゃるのですね。
うわぁ…何だか私も凄くドキドキします。
どんな雰囲気の子が来るのか
とても楽しみですね♪

2007/06/05(火) 22:00:40 | はこ │ URL | [編集]

はこサマ
はい、数時間おきにEMSの追跡ページを見ているほどのしつこさです。笑
明日こそは!
そしてブログではたくさん写真UPしてくださってありがとうございます♪♪
やはり同じルイスでも個体差で雰囲気が違ってくるのでしょうかね!楽しみです♪

2007/06/05(火) 22:30:16 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
