スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

後2週間

ds281.jpg
のちほど販売物と共に正式に記事にする予定ですが、ドールショウ28に再び「ah」で参加いたします。

ブースNOは「3F-03」で、今回は日頃仲良くしていただいている方達と隣同士の合体ディーラーとして参加させていただきます。

写真で蓄光ワンダさんが着ているのが今回の販売品の一部です。
PF用にと色違いで量産体勢に突入していたのですが、パンツをはかせて着用すると若干キツキツだったことに今更気づき現在鋭意イチから作り直し中orz

PFサイズの着用写真はそれが完成してから改めて後ほど。

メゾン・ド・リーノも外壁と外構工事wは一段落して、次は家具のリニューアルに移行したいと思っているのですが時間ないなあ、きっと・・

****

拍手パチパチとお返事不要のお方様もどうもありがとうございましたっ
簡潔ではありますが続きにお返事たたみまーす

D様
つなびぃ見てくださってありがとうございましたーv
よく考えたら色々お忙しい方なので、こんな暇人しかしないような事なさらないですよね。
すみませんっ
ドルショも参加できそうでしたら是非PFさん達を連れてリーノハウスに遊びにいらしてくださいな!


N様
おかえりなさーい!
まだまだ色々忙しいとは思いますが、時間があれば久しぶりに顔を見せにきてくれると嬉しいですーv
12:20 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(-)
