スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

元祖セス

100323.jpg
元ネタの人です。


拍手パチパチ&拍手レス返し及び返信不要のお気遣いもありがとうございましたv

一部直接返信に伺いました他は続きにお返事畳みますね!

H様
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
Bettyお迎えへの嬉しいコメントをありがとうございます!
今回のPeachyレミーは女子でも男子でもどちらでも可愛いですよねv
先日お友達のPeachyレミーを見せていただいたところ、メイクもすごく綺麗だし
レミーらしくキリリとしているところがまた好みで、既にうちにはBettyがいるのに
ちょっと心が揺らいでしまうほど可愛くて焦りました(笑
そしてイベントで購入頂いたことがあるとのこと、こちらこそありがとうございます!
また次回イベント(5月のドールショウに参加予定です)の際にでも冷やかしがてらお立ち寄りいただければ幸いですv


D様
つなビィ写真のイトにコメントありがとうございますv
なんだか角度でちゃんと飲んでるように見えますよね!
そしてここでなんですが、以前日記でご紹介されていた油そば、すごく美味しかったですよー!
また何かオススメ等あればお願いします。


A様
ご無沙汰しておりまーす!こっそり安否だけは確認するすべがありますのでご安心くださいw
そしてセスへのお迎えへの嬉しいお言葉もありがとうございましたv
相変わらずご多忙の様子ですが、またお時間がありそうな際にはランチでも!
12:52 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
