スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

男子!


新人、セスくんです。

この目元だけでどのコかわかったら素晴らしい!
(そんな私はPFもTFも口元の造型を凝視しないといまだに判別できない時があります)

***
拍手パチパチありがとうございますv


続きにも写真でーす

1003092.jpg
横顔

1003094.jpg
正面くるり

男子といいましたが実はPeachyのBettyでした。
Bettyは私がBFデビューしていない頃に妖精耳で男の子と一緒に販売されたことがあるとか。

知らない私は公式写真のキリリな女の子ぶりに一目ぼれ、
欲しいコ(キティとかピーターとか)すっとばしてポチっとした訳だったんですが、
国内便かと思うほどのスピードで到着したコは想像以上に下膨れちゃんで。
(これが初めてではないけれど、これまた公式写真とは随分印象が違いましたなあ)
メイクも綺麗で可愛いのですが、しばし唸りながら試しにと一緒に頼んでいたこのCupidウィッグをかぶせてみたら好きな海外ドラマのお気に入りキャラに見えてきて、そしたらどんどん愛着が湧いてしまいましたので、そのままうちにいてもらうことにしました。
名前はそのキャラ名を頂いてまんま「セス」。
ドラマの中ではヘタレで弱弱しいけれど好きな女の子を一途に思う愛すべきヲタクの男の子です。
このヘアスタイルがほんとに似ている!

ということで、Bettyですが、うちでは色白な男子として扱いまーす。

1003093.jpg
りんごほっぺですが、念願の男子PF嬉しいな。
12:37 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。