スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS27 レポ 後編

ds2727.jpg

ds2723.jpg

ds2721.jpg

拍手パチパチ&コメントをありがとうございました。
直接お返事に伺わせていただきましたv

***

DS27レポの後編は撮らせていただいたディーラー様写真を勝手に載せる編です。
問題があればお知らせください。

上の三枚はしののさん(THIROL)とKarinoさん(siriussilver)のブース。

緑の芝生に青い空、そして賑わうサーカスのテント!
そんな可愛い童話の世界にうちのドールもこっそり混ぜていただいたのでした。
うちではSconの食材にされていたてんとう虫もここではとても幸せそうです。

それにしても絞り開放しすぎてひどいですね。
一緒に撮りたいのにボケてしまったドール達にはほんと申し訳ないです・・・
私が臨機応変にカメラを使いこなせる明日はどっちだ。
特に小さなPFわらわら写真は難しいなあ。

そんな訳で生き残っているのはほんの数枚なのですが、よろしければ続きからもどうぞ。

コビトソォダカンパニー様ブース。

ds2719.jpg

ds2720.jpg
お洋服もお人形ももちろんなのですが、ディスプレイに使われている小物群が
いつもながらに可愛いものばかりで、さすがのスキの無さです。

ds2718.jpg
そして、登場時より是非一度お目にかかりたいと願っていた意中の彼は
満面の笑みをたたえながらピアノを弾いていましたvv
サックスとトランペットの皆さんとで、なにやらジャジーでアダルトな雰囲気。

ds2717.jpg
声をかけたらエガヲと共に外で記念撮影してくださいました。
ご覧ください、ポールさんのこの貫禄。まるで親子のような二人w
次回はバンドゥさん(仮)とも是非お会いしたい!
お隣のきらら舎様ブースも拝見したかったのですが、いつも大賑わいでしたので今回は叶わず。
また次回にかけようと思います!

ds2725.jpg
Lino Merletto
全体写真が上手く撮れませんでしたがこちらのルイス君と、この童話のような素敵セットに釘付けでした。


ds2722.jpg
お隣にもオリーブさんやメイちゃんがいる可愛いセットがあったのですが写真に失敗してしまいこちらだけ。
眠りメイさん、本当に絵になりますね。


ds2724.jpg
シックで格好良いセットに見惚れてしまいました。
ルイスは可愛いのからクールなのまでオールマイティプレーヤーだなあと再認識した日です。


****
レポな癖にディーラー様名は微妙に自信がないので割愛させていただきました・・・
・・・すみません
20:49 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
