スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 1月24日~

拍手パチパチ&コメントありがとうございます!
レス不要とレスのレスの皆様もわざわざありがとうございましたv


続きにお返事畳んでおきます。

A様

やはり同じA様でしたか!わざわざお返事ありがとうございますv
ふっくらアナゴの天ぷら・・・!なんとも聞くだけで美味しそうな追加アイテムすぎます・・・!
さっそく調べてみたところ、近隣のおそば屋さんで出てきたのが行列が絶えないという利○というお店でした。
きっとこちらのおそば屋さんの事だなゴクリ・・・とみていました。
ああ、とってもお腹が空いてきましたよう。
そして優しいお言葉もありがとうございました。
お察しのとおりイベントまでは毎日ぎちぎちに作業していたので、一段落した開放感からこの数日はついつい怠惰な生活を送ってしまっておりましたので、おかげさまでもう大丈夫です。
また次回お会い出来ました際にはA様宅のお人形さん達も撮らせていただきたいですし、是非是非ゆっくりお話もさせていただけると嬉しいですv


J様
こちらこそこの度はたくさんお買い上げ頂いた上に、大変貴重な物まで遠慮せずに頂戴してしまい恐縮ながら本当にありがとうございました!
あんまり可愛くて、家に帰ってからすぐに部屋のよく見える位置に並べて飾らせていただきました。
さらに当日はたくさん色んなお話もさせていただいたのに、肝心なお名前をお伺いするのをすっかり忘れてしまったド阿呆な私だったのでこの度コメントいただけて本当に助かりましたっ
そして夏にはミナのお洋服を着てきていただけるとのこと!(アイドール、7月は浜松町なので出展希望ですのでその時にでも是非v)
きっとおしゃれなJ様なのですごく素敵に着こなされているのだろうなと超楽しみですし、またお会いしてゆっくりお話できるのもまた楽しみです。その際にはお人形も是非!
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します!


D様
今回も私の力不足でお目当てのお品が売り切れてしまってすみませんでした・・・。
次回はプリキュア鑑賞後でも余裕で買っていただけるくらいたくさん作れるよう頑張るつもりですので、
これに懲りずにまたお願いいたします!
そしてここではなんですが、またまた撮影会写真、楽しませていただきました♪
あのカフェは本当に素敵な空間ですよね。二人のアリス達が似合いすぎてうっとりでしたvv


S様
週末はイベントだったのですよね。お疲れ様でした!
いつかはそちら方面のイベントにも一般で参加してS様のブースが生で拝見できたらいいなと思う次第です。
そして通販についてのご意見もありがとうございます!
ただ何しろ手が遅いのである程度数を作ってからと思っているうちに季節が変わってしまいそうなのが辛いところです・・・。
しかしそう言っていただけてとても嬉しいのでちょっと前向きに頑張ってみようかなと思っております!
そしてそして!Scon服の販売を始められる予定と聞いて浮き足立つ私です。
ですが体調もあまり優れないとのこと、しばらくはどうぞゆっくり休まれてくださいね。
また素敵な作品が見られるのを楽しみにしていますv
11:43 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
