スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS27レポ 前編

ds2716.jpg

ちょっと間が空きまみたが、こちらが今回のディスプレイの一角、といってもほぼほぼこの一角のみだったんですけれどね。
この壁と商品のパッケージングに、死蔵していた古切手を放出しました。
見つける度に買ってしまいたまりすぎてどうしたものかと思っていたのですが、こんな風な使い所があってよかったです。

当日は自分で決めた会場入り時刻(AM10:00)から大幅に遅刻(AM10:30)してしまい、準備が先行入場までに間に合うかどうかで大焦りでしたが、良いのか悪いのか簡素だったディスプレイのおかげでなんとか間に合わせることが出来ました。
単独参加はこういう時に自己責任だけで済むのがまあ良いのですが、いかんせん咳をしても・・な孤独と引き換えなのがね。
ただ一人黙々と商品陳列をしておりました。

しかしながら開場後にはお知り合いの方々が続々と立ち寄ってくださったり、少し離れてしまいましたが同じ階にはしののさんとKarinoさんが出店していらしてアフターのプチ上げまでご一緒して下さったのもあり、最後まで楽しく過ごすことが出来た一日でした。
当日お世話になった皆様、本当にありがとうございます!


続きからはブースに遊びに来てくださった皆さんのお人形写真を載せております。
特に許可なく載せてしまいましたが、何かございましたらお知らせください。

ds273.jpg
販売時には商品陳列に使っていたビキ棚、おもむろに小さい人たちを詰めてみました。
一気に華やぐ我がブースです。

以下メンバー詳細(後列左より)

イト(crotchet)、 カノープスちゃん(蜜夏月ポケット)、 エガヲ(crotchet)
クロネコさん(こべやかばん)、 ドゥーベちゃん(蜜夏月ポケット)、 スイ(crotchet)
釦おやぶん(こべやかばん)、 フォマくん(蜜夏月ポケット)、 文次郎くん(こべやかばん


ds276.jpg
そして箱詰めさん達の傍らにはお母上制作の素敵な着物を着た街娘、
毛糸ちゃん(こべやかばん

ds275.jpg
嬉しい事に初SCONのお客様ですvvv
(確証はないのですがもしかしてあそこのお宅のSconくんかな!)
(やはりたまごにめはなのカルセドニーさんでしたv)
卓球ユニフォームなエガヲと。


ds274.jpg
その後も続々とゲスト達がやってきてくれましたv
左のスイのお隣で、そこはかとなくお利口そうな雰囲気の漂うエメちゃん(僕攻[DMZ])。

ds278.jpg
超天使なアモちゃん。かわゆ!(僕攻[DMZ]

ds2715.jpg
壱さん宅(ゴゴファニ)の新人Scon、リス山さんも遊びに来てくれました。

ds2711.jpg
出逢えた記念にエガヲと二人で採れたててんとう虫の解体ショーパーティです。(描写は自主規制)

ds2726.jpg
そのファニーな外見とは裏腹な、恐ろしいほどに肉食系なSconの食事風景に思わず目を覆う塔架ちゃん(sirius silver)なのでした。
14:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
