スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

作業机より

1001151.jpg

改めまして、イベント参加についてのお知らせです。

2010年1月24日(日) 都立産業貿易センター・浜松町館で開催のドールショウ27に参加いたします。

ディーラー名は [ ah ]、 ブースNOは 3F-16 です。


3階入ってすぐの角席なのようなので、よろしければお立ち寄りください。

写真が一応販売予定の物達です。
PF用サロペットセットとドリアン帽(ボンボン付ニット帽)を何色か。
これから制作なので数は多くないと思うのですが、PF・TF用カチューシャなども持って行く予定です。


****

拍手及び拍手レス、ありがとうございましたー!
続きにお返事です。

1月5日の「カチューシャの販売が・・・・」のお方様
ドルショ応援のメッセージ、どうもありがとうございます!とても励みになっております。
ご希望のカチューシャ、数は多くないのですがTF用とPF用を持って行く予定です。
小出しになってしまうのですが販売物は出来た物から随時写真をUPして行くつもりでおりますので
よろしければまたのぞいてみてやってください。よろしくお願いいたします!


J様
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
お気に召していただけるご縁があることを願いつつ引き続き作業を頑張ろうと思います!
販売物はこれから小出しでUPしていくようにしますのでまたどうぞ見に来てやってくださいませ。



K様
私もすっかりモタモタしていたのですが今日ようやく一段落して量産に漕ぎ出しました。
一旦カタチやデザインが決まればなんとか早いのですが、産みの苦しみですなあ・・・・。
試作品を完成形にするまでの繰り返しが苦行なのですよねえ。
この苦しみを乗り越えて、アフターで楽しく乾杯しましょう!
そうだ、写真ですよね!!今度こそカメラを忘れずに、ちゃんとイベント記録しておきたいと思いますっ
私もミナは憧れなのですが、洋服などはネットで穴があくほど見ているだけですよ~~。
いつか一生着るつもりでコートが欲しいです。。
まだ行ったことがないので、よければ是非今度白金台のショップにご一緒してくださあい。見るだけ・・見るだけ・・w
そしてトリバッグ、うわわ!理兎々ちゃんに似合いそうっっKさんならきっと作れちゃいますね。いいなあ~♪


I様
はじめまして!もったいないお言葉の数々、どうもありがとうございますv
こちらこそ、色々見ていただいたようでとても嬉しいです!
つたないブログで恐縮ですが、よろしければまたのぞきに来てやってください。


M様
はじめまして!ミニメイちゃんがいらっしゃるのですね♪
メールでとの事でしたが現在ちょっと立て込んでおり、勝手ながらこちらでのレスで失礼致します・・・!
ミニメイちゃん、そのままでも充分可愛いお人形なのですが、なかなか自分の納得のいくスタイルにするのは難しいですよね。
アドバイスと言えるほどではありませんが、同じお人形のいるブログ様やサイト様をたくさん見たり、
ウィッグやお洋服のショップをマメにチェックするなどしてM様が気に入ったスタイルを見つけていかれると良いのではないかと思います。
あまりお役に立てる事が言えず申し訳ありませんが、メッセージ嬉しかったです。ありがとうございましたv
19:18 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
