スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

らいうー

関東地方は夕方から恐ろしいほどの雷雨でしたね。
外ではサイレンも激しくなっていたけど、ネットも繋がらなくなってしまったので愛猫とビクビクしながら思わず夕寝してしまいました。
夕寝の寝起きはその罪悪感と頭の痛さでなんともつらいんですよね・・


さて、今朝のこと。
愛しのルイルイ、某お方様のところには昨日アポなし(発送メールなし)で到着したというのを知り、
(しかし昨日はご不在で受取りはしていないそうで)、これは今日あたりうちにもアポなしで来ちゃったりするんじゃないのー(゚∀゚)=3と浮かれてネットでアニメも見ずいつになく家事全般をウキウキとこなしておりましたところ、
午前10時過ぎにインターホンが!

「郵便局です」
キーーーターーー











郵便局員さんが銀色のショルダーボックスからおごそかに取り出した箱は・・・
あれ、なんか小さいね。






・・・











aspara.jpg


実家からチルドで届いたアスパラでした。
新鮮な北海道産のアスパラ・・送ってくれたのはもちろん知ってて楽しみにしてたんだけど何もこの絶妙なタイミングで届かなくてもさ・・
こんなもどかしい記事ばっかりですみません。

そんなわけでうちにはフライングしてくれなかった模様です。
おとなしく某お方様のところのお披露目を待っていよーっと・・
20:31 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(8)
kayukiさん、こんばんは〜。
アスパラだったのですねーー!!
どきどきして見ちゃいましたv
どちらもおいしそうで魅力的ではありますが…(笑)
何だかいきなりやってくるかも!?っていう
緊張感は、なんとも言えないものがありますね。
早く緒ちゃんのときめく顔が見たいですvv

リンクの紹介ありがとうございました!
嬉しいコメントまでいただいてしまって…。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2007/06/01(金) 00:11:17 | はこ │ URL | [編集]

はこ様
いらっしゃいませー!
そうなのです、アスパラでぬか喜びなんてベタオチですが、本当にこの時はズッコケました。

しかし彼は公式写真に違わずやはりとても美形さんですよね。
お見せいただけてこのお迎えが間違いじゃなかったことを再確信いたしました。

こちらこそ嬉しい紹介をしていただいて嬉しいですvv
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2007/06/01(金) 00:59:09 | kayuki │ URL | [編集]

ズコッ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも北海道産の新鮮なアスパラって本当においしいですよね!
先週、友達家族数十名とバーベキューをやったときに、北海道出身の奥様がやっぱり持参してくださって、炭火であぶって食べたら昇天しました。

kayukiさんも北海道出身なんてうらやましいなぁ!

2007/06/01(金) 18:04:19 | ななつ │ URL | [編集]

ななつ様

あ!ニアミスだ。
もういいかげん焦らされすぎて、今またななつさんのところのルイス君に会いに行ってました。
私も発音は「ド→ル→パ→」「ド→ル→ショ→」だと思って使ってます(ここでいうな)

アスパラ、地元にいるときはさほど意識せず食べていましたが、
こちらへ来てからその実力を思い知ったんです。
この時期は毎年送ってもらってるんですが、このときばかりはアスパラ空気嫁と思わず舌打ちしましたよ・・

2007/06/01(金) 18:34:14 | kayuki │ URL | [編集]

Orz・・・

(;゜ロ゜)ドキドキしてみちゃいましたよー!残念・・・。
でも、きっと、明日くらいには??とか希望を言って見る!
でも、本当に北海道のアスパラおいしいですよね*
甘くて、じゅわじゅわで・・・。
ああ、よだれが・・・

我が家は毎年1回は北海道に行くんです。
それで全員2キロは太って戻ってきます。
すばらしい地です、あそこは!!
かゆきさん、生まれが北海道なんて、すごいうらやましい〜〜〜(*´д`*)

2007/06/02(土) 04:14:11 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOさま
ねー。。嬉しいけど残念でした。

北海道はよく行かれらしいですね。
私も里帰りは確かに太る・・
札幌にも住んでいたことがあるので美味しいお店がたくさんあって思い出すと懐かしすぎてお腹空いてきます・・!

2007/06/02(土) 12:25:07 | kayuki │ URL | [編集]

あう。アスパラだったのね・・・
てか、タイムリーに君にアスパラ送ろうかと考えてたところでしたよ。
アスパラでなく違う物送ります。

2007/06/03(日) 00:09:31 | 雅紗 │ URL | [編集]

雅紗サマン
(n'∀')ηまあ!
北海道便は物にかかわらず年中無休で受付中です。
・・なんてね、アナタがこちらに来てくれればそれで嬉しいので気を使わないでね♪

2007/06/04(月) 08:35:23 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
