スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

先輩トムテの理兎々ちゃんと

0912073.jpg

0912077.jpg

*
*
*

*

*
0912075.jpg


0912074.jpg

*
*

せっかくなので可愛らしい一文でも添えて・・・と挑戦してはみたものの撃沈。駄目です、センスがない。
暗闇の中でIKEAの星型ライトが頑張ってくれました。がっつり線見えてますけれどもね。
IKEAのクリスマスグッズは可愛い北欧デザインな上にお手ごろ価格な物ばかりで超オススメです。

先輩トムテは、先日我が家に遊びに来てくださったKarinoさんちの理兎々ちゃん。
食べたり飲んだりおしゃべりが止まらず気づいたときには午後になっていて
人形を撮り始めてからは急速に暗くなってしまいましたがクリスマスシーズンだし、これはこれで良い雰囲気かと!

0912072.jpg
その裏側では夜空セットで小さい子達が集まっていました。
こちらは撮影も序盤だったのでまだ結構明るく。
期せずして似たもの同士が何組かいました。
こんなことなら間違い探し写真みたく撮ればよかったですね!

ちなみに、似たものの内訳
ahの洋服を着てきてくれた塔架ちゃんとイト。
Maruccorina様のテディベアズ。
ウロン(見るからに怪しげな表情からこんな名前にすることに相成りました)と贈り物スコン
でもきっちゃんとウロンはカウントしちゃ駄目ですよねw

あとリーノハウスを地下室風にしたセットもあってKarinoさんが飾り付けてくれたのですが、こちらはどうも上手く撮れていませんでした _ノフ○  すみません・・・
16:03 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)
