スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 11月24日~

0911251.jpg
夜空のような背景は、実は私の作業机に新設された無印のスチールパーテーション。
同じく無印製の惑星マグネットを並べたら、PFを一緒に並べたくなってしまった次第です。
小さいコだとどこでもすぐに撮影スペース化できるのがいいですよね。

***

拍手ぱちぱちありがとうございました!

レスを続きに畳みます。


Ka様
アイドールではお疲れ様でした!
よくぞあの可愛いもの達を生み出してくださいまして、本当にありがとうございます。
トムテの真っ赤なお帽子も、普段カギ針編みしかできない私は棒針編み目の帽子に憧れており、KさんのブログでUPされたときから狙いを定めておりましたと作者のお方様にもお伝えください!
例の件はまた12月に入りましたら時間などなどご相談しましょうvまたどうぞよろしくお願いいたします!


D様
やはり、ですよね、ツンデレですよね。
私の目にも織ゑがにわかにウキウキしているように見えておりました。
デニピタ、うっかりで軟弱な私はカメラと人形を天秤にかけてカメラを撮った女なので
うちのデイジーは留守番だったのですが、彼らの勇姿はほんのり近くから一枚だけ写真を撮るのに成功しておりますのでその模様はまた別記事にて!
今は師走などなど(お引越しもなさるのかな?)でご多忙な時とは思いますが、また年明けのイベントにてお会いできましたらよろしくお願いいたします!


Ko様
はじめまして、織ゑへの嬉しいお言葉をありがとうございました!
また時々でも大歓迎ですので見に来てくださると嬉しいですv


S様
アイドール参加お疲れ様でした!
狙っていた激可愛いジャンパースカートを運よく買わせていただけて、とても嬉しかったですv
今からどうやってコーディネートしようか楽しみですv
いつも落ちついたSさんが取り乱しているのなど見たことがないのですが、まさかアワアワされていたとはポーカーフェイスにも程がありますよ!
気の早いクリスマス仕様のカップ、適切な時期が来ましたら活用していただけると嬉しいですv
わざわざご挨拶いただき、ありがとうございました!


Ki様
アイドールではお疲れ様でした!
まだUPはしていませんが、運よくゲットしためちゃかっこいいハンチングとミサンガで早速写真を撮らせていただいております。
ミサンガは委託品との事でしたが、激しく喜んでいたとどうぞ作者様にもお伝えください!
そして改めて詩くんのかっこよさを再認識させていただいたので、またイベントや撮影会などでチャンスがあればバシバシ撮らせていただけると嬉しいです。
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございましたv


0911253.jpg

0911252.jpg

***
PFズが持っているのもアイドール戦利品のねこ縫いぐるみです。
しかしディーラー様名は失念・・・駄目すぎる。
色やお洋服が少しづつ違うたくさんの中から迷って迷って選んだコ達です。
他にもカエルやハリネズミ、ウサギなどいてどのこもとても個性的でした。さわり心地もとても良いのです。
20:46 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
