スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

IDOLLの日



開場してまっすぐ向かったのは、憧れドールオーナー様方が集結したFarbe様です。
参加を知ってからこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!
事前に紹介されていた販売物はもちろんの事、キュウ様(High School Jim)のこだわりがつまっているという40センチサイズのお部屋セットを生で拝見するのが楽しみで楽しみで!
焦げ茶の建具に少し古びた落ち着いたグリーンのドアがハンパなく素敵!
やっぱり本物は凄かった。完成度の高さに溜息です。

続きにも写真です。

0911232.jpg
しののさん(THIROL)宅のクオンちゃん。
クオンちゃんの可愛いお顔ばかり見つめていて、気づくのが遅れたのですが編み物しているんですよぉ!
なんて癒し系なんだ・・・!

0911233.jpg
お隣でポーズを決めているKarinoさん(sirius silver)宅の理兎々ちゃん。
いつものかっこいい雰囲気も好きですが、今日のガーリー要素満載な理兎々ちゃんもまた可愛いですv


0911231.jpg
そして今日も輝くオーラを放っているキュウさん(High School Jim)宅のネルさんです。
キヨさんとしののさんの限定コラボ服に身を包んでその可愛さは言葉にならないほどですよ・・!

0911234.jpg
キヨさん(BLACK UNICO)宅の詩くん!
実物をちゃんとじっくり拝見したのは初めてだったのですが、そのシュっとした佇まいに骨抜き寸前でした。
キヨさんのオサレメガネ男子なスタイリングにキュンv

***

そして会場でお会いできることを密かに期待していたゴゴファニの壱さんとFarbeさんブース前でバッタリ。
喜びもつかの間、本命お買い物が済んで気が緩んだ私はその後の約束もせずにうっかりフラフラしてしまいまたはぐれてしまったのですが、その後フリースペースで無事に再会出来ました。

0911237.jpg
おかげさまで麗しのBeylaさんを激写することが出来たのでした。
モテモテなBeylaさんは色んな方から声をかけられていましたよv

0911235.jpg
幼サイズに近いということを伺ったので、その日に手に入れたセーラー服を無理やり着てもらった上にファンションテイストのまるで違うPFイトと並べて写真を撮らせていただくという暴挙。
壱さんその節は本当に・・・・。
しかしBeylaさん、ぽややんふんわりで可愛かったなあ。

0911236.jpg
フリースペースでは噂のデニピタ集会が開催されていましたv
開催を知ったときには一瞬うちのデイジーも・・とずうずうしいことを考えたものでしたが、
人見知りチキンということと、元よりイベント参加は身軽装備が好きなので、出せないかもしれないTFよりはカメラを持っていく方を選んだのでした。
でもちゃっかりと写真だけは撮らせていただいるという。
これまたいつも画面で見ている美男美女なデニスがそろい踏みで目の保養でしたv


0911238.jpg
ピタの方には他PF参加枠があったようなのでwイトも少しだけ混ぜてもらいました。
わらわら可愛いなv
21:41 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
