スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 11月11日~

0911243.jpg

先日のドルショ及びアイドール戦利品を身に付けてウキウキな織ゑです。
オリーブなのでむっつり顔に見えますがウキウキだったらウキウキなのです。私が。

これらの全容はまた次の更新でゆっくりするとして、前回更新から拍手やコメントをありがとうございました。
レス不要のお方様、拍手返しのお方様もありがとうございます!
そして、前記事のあんなに下の方でつぶやいていた通販の件に関してご意見くださった方や、エールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
まとめてのお返事になってしまいますが、ご意見とても参考にさせていただきました。
手が遅いのでどうしても出来た分だけで数は少なめになってしまうと思いますが、少しでも需要があればと考えていたので、気持ちが決まりました。
タイミングや方法などこれから吟味し、また準備が整いましたら改めてこちらでお知らせしたい所存であります。



続きにも拍手コメントへのお返事があります。


D様
楽しみと言っていただけて嬉しいです!いつもありがとうございますv

デニスガールをお迎えのお方様
コメントありがとうございます!
オリーブもデニスガールも甲乙付けがたいほどに好きな私としてはとても嬉しいお言葉でしたv
またどうぞ見にきてやってくださいねv


T様
エガヲに嬉しいお言葉をありがとうございますv
SCON、気になられているのですね!
彼らの微笑みはなかなかの物で、手元にいるだけで結構癒されますですよv
私も英語力無いに等しいのですが、注文くらいは意外と翻訳ソフトなどでなんとかなりました(ただし不良品があったりとイレギュラーな問題が発生した時を思うと不安ですよね・・!私もその時は英語に達者な方に助けていただいたので/汗)
うちのエガヲの笑顔wでよろしければまた見に来ていただけたら嬉しいですv


I様
アイドールでは魅惑のBeyla様と共にお相手してくださってありがとうございましたv
頂いたずんだプリッツ、ずんだ餅のイメージでロースト味のような甘口系かと思いきや程よい塩気の中にほんのりした甘さがあってとてもとても美味でした!ご馳走様です!
今更ですが、ブログへのドルショレポ掲載も嬉しかったです。v今後のイベントでの新サイズ展開も視野にいれつつ頑張りたいと思いますv
この度はいろいろとありがとうございました!

19:25 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
