
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トムテ見習い

0911241.jpg
Farbeさんの真っ赤が可愛いトムテの帽子とキャラメルカラーな肩掛け鞄、
C・N Laboさんのユニセックスな万能ワンピースともとても似合っていて嬉しいですv
良いお買い物続きで幸せだなぁ♪

トムテとはサンタクロースのお手伝いをする北欧の妖精、だそう。


続きにも写真あります。

0911244.jpg


0911245.jpg

0911246.jpg

0911247.jpg

***

家に帰って肩掛け鞄の包みを見てにんまり。さらに鞄を開けてにんまり。
中には黄色いアメちゃんが入っていましたv
こういう小さなサプライズはすごく幸せな気分になります。

織ゑはそのアメちゃんで餌付けに成功した模様。


ワンピース  C・N Labo ( Chocolate*Nostalgie 
トムテの赤い帽子 Farbe ( sirius silver ) 
肩掛け鞄  Farbe ( sirius silver 

***
20:16 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
