スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウの思い出

0911014.jpg

当日はカメラも忘れてしまったのでこの日関連の画像は全て携帯画像にて失礼しております。

自ブースのセットは二階建てのリーノハウスを持っていきました。
これが二階。軽くクリスマス風味に小物をセットしてみました。
当日はハロウィンが終わった翌日ということもありクリスマス100%!という気分でもなくて中途半端なクリスマス風景に・・・。白いモスで雪景色を演出しようと持っていってたのですがそれもすっかり忘れていました。
それでも写真を撮ってくださる方がたくさんいらしてとても嬉しかったです。
ちらほらと各所でUPされているレポに自分のところが載っているの見つけると嬉しくて目頭が熱くなります・・どうもありがとうございます!

0911012.jpg
一階はハウスの後ろの壁を向けています。
リーノハウスの屋根はデフォルトが赤で、うちでは今のところ青い屋根は二階に使っている部屋だけなので、どっちも部屋側を見せて重ねてると何だかちぐはぐになってしまう為、それを避ける苦肉の策でしたが、自立下手なうちの人形をよしかからせることも出来たし、裏側はバックヤードとして事務用品な小物を収納できるなど、やってみたら案外便利に使えたのでした。

続きにブースにお越しいただいたドール達のお写真を掲載させていただいております。
特に許可なく載せてしまっていますが、何か問題がありましたら右上の拍手からでもお知らせくださいませ。

0911019.jpg
早速ブレブレで申し訳ないです・・!
Karinoさん@siriussilverと しののさん@THIROL 宅のPFさん達、そしてお名前を伺うのを忘れてしまった上に、残念なことにスイのドリアン帽のボンボンに隠れてしまっているのですがもう一人ジミーがいらっしゃってますv

0911017.jpg
しろさん@Mary*Mary宅のさざれさん。とってもニヒルな男前。

0911016.jpg
キリリさざれさんを窓の外から激写。
性別不詳との事ですが、こんなにキリっとクールな表情のNomaはさざれさんの他に出会った事がありません。

0911013.jpg
思いがけず サチさん@Chocolate*Nostalgie 宅のノエルさんが来てくれましたv
お顔もキャラも可愛くて超LOVEですv


0911015.jpg
そしてこちらのお嬢さんは がぶ様@Ticoli の斯様さん。なんて可憐な・・!
いつもこっそり拝見していたステキブログ様だったので、お名刺を頂いたときは驚愕してしまいましたv
そして帰宅後にこのときとばかりにリンクを貼らせていただいたのでした。

***
関係者の皆様、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきましてありがとうございました!

こんな最下部でこっそりとつぶやきますが、1月のドールショウにも一応参加申請してあります。
材料だけはあるので、落選の場合には通販にチャレンジなどとも考えておりますが、果たしてそこまで需要があるのかがよくわかりません。無記名で結構ですのでご意見いただけると嬉しいです。
22:10 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
